これから出掛ける人!何の為に?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 17:48:38

    義親が手術で入院した。
    二人までお見舞いに行っても良いと知って、旦那がお見舞いに行きたがっている。
    義親もお見舞いに来て欲しいと言ってると。

    私は反対したけど、みんななら反対しますか?
    きっと薄情だと思われてるんだろうな。。




    • 0
    • 20/04/19 09:59:25

    >>122
    ありがとう!待合室ではみな一緒だったけど土曜だったからか他の人と2mは離れて座れる位少なかったです(予約制もあるので)
    やっぱり外耳炎で抗生物質と点耳薬と塗り薬が出ました。

    • 0
    • 20/04/18 16:21:14

    >>278 1人で行って来た!
    焼き鳥買った。 ケーキの材料買って来て、娘と作ったよ~

    ありがとう。

    • 0
    • 20/04/18 14:13:11

    >>217
    こいつとかババアとか口悪いね

    • 0
    • 20/04/18 11:50:16

    食品や日用品の買い物に。怪我してて運転できないから旦那と子供も一緒に行くけどお店には私だけ。

    • 0
    • 20/04/18 11:47:40

    >>54
    なにが?

    • 0
    • 20/04/18 11:19:52

    >>276
    買い物行くけど1人で行くかな。
    コンビニのじゃなくてケーキ屋さんにも買いに行くと思う。やってれば。

    • 0
    • 20/04/18 11:18:56

    >>261
    動物もコロナ感染するみたいだよ

    • 0
    • 20/04/18 11:16:51

    旦那の誕生日なら買いに行く?本人はいらないって言うんだよね~大好きな焼き鳥とちょっとしたケーキも、後でコンビニで買うつもり、
    材料全くないや~

    小3娘が何か作ってあげたい!って言うんだよね~ 毎年一緒に買い物行って作ってる。

    • 0
    • 20/04/18 11:12:42

    >>270
    1人で行けや

    • 1
    • 20/04/18 11:12:21

    私は喘息持ちなので家に篭って
    夫に買い物お願いしたよ!車で3分のスーパー

    • 1
    • 20/04/18 11:10:36

    娘の離乳食のストックがないから材料買いに

    • 0
    • 20/04/18 11:09:31

    >>204
    あいてるわ 笑

    • 0
    • 20/04/18 11:09:12

    >>203
    行ってきたー
    ただいまー

    • 0
    • 20/04/18 11:07:38

    明日は旦那と週一回の買い出し日

    • 1
    • 20/04/18 11:05:59

    >>266私なら心配しかない。一人で行き大量に買ってくる
    肉や魚がないなんて不安

    • 1
    • 20/04/18 11:03:14

    >>236
    がんばれ!!

    • 0
    • 20/04/18 10:55:23

    買い物や食事でしょ

    • 0
    • 20/04/18 10:52:55

    8日ぶりにスーパーに買い出しに行きたいけど
    冷蔵庫に卵1個、玉ねぎ2個、人参1本
    冷凍庫に冷凍ネギ、冷凍オクラ
    飲物は炭酸2本
    お米は5キロあります
    ちなみに札幌住です。

    • 0
    • 20/04/18 10:52:20

    夕方から学校の役員の集まり。どうでもいい

    • 4
    • 20/04/18 10:40:34

    >>162
    ああ、そうでした、そうだよね。
    あほでしたw
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/04/18 10:39:42

    スーパー行きたいんだけど・・・

    • 4
    • 20/04/18 10:37:04

    こんなクソ男を旦那とも言いたくないけど一応旦那から逃げるために

    • 1
    • 20/04/18 10:31:40

    犬のトリミングにいってきます
    送迎だけ

    • 1
    • 20/04/18 10:29:53

    スーパーとドラッグストアへ行ってきます

    • 2
    • 20/04/18 10:29:04

    毎日雨だったらみんな外に出にくいね

    • 0
    • 20/04/18 10:28:43

    洗濯干し壊れたから買いに行ってくる
    あとパン食べたいからパン屋さん
    平日仕事だから貴重な休みよー

    • 1
    • 20/04/18 10:28:35

    >>118
    動物病院のホームページ見た?
    普段通り診察はしてる
    コロナ対策で〇〇して下さいって記載あると思うよ 注射は必要じゃん迷う必要ない

    • 2
    • 20/04/18 10:24:03

    >>253
    そうだよね!月曜日に電話して話してみるよ。
    ありがとう!

    • 1
    • 20/04/18 10:22:22

    実家にマスクを送る為に外出する予定だけど、雨が酷かったら止めます。

    • 0
    • 20/04/18 10:20:47

    >>237すでに雨暴風だよ。関東

    • 2
    • 20/04/18 10:19:58

    >>242
    もう一回電話する。こっちの状況も説明する。
    さすがに今はその外出は不要だと思う

    • 4
    • 20/04/18 10:19:45

    パートだぁー

    • 2
    • 20/04/18 10:18:43

    ゴミ捨て
    コインランドリー

    • 0
    • 20/04/18 10:17:45

    スーパーと薬局
    子連れ

    以上

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 10:16:56

    マツキヨ
    旦那が喉が痛すぎて寝れないと言うので

    • 1
    • 20/04/18 10:15:23

    今日は旦那休みだから1人で買い物に行く!
    2週間ぶり!メモ書きに漏れがないか何回も確認してるけど不安だー。

    1番近くのスーパーがコストコなんだけど人多いかなー?

    はやく行ってはやく帰ってきます

    • 6
    • 20/04/18 10:15:02

    スタバ

    • 0
    • 20/04/18 10:14:00

    >>139
    むしろその辺のスーパーより広くていい気がする。
    カートでかいから距離保たそうだし。
    私は遠いから今の時期は行かないけどね。近ければいいと思う。

    • 4
    • 20/04/18 10:13:18

    転職したくて求職中なんだけど、応募した企業から履歴書送るように連絡きたからファミマに印刷しに行ってくる。
    ついでにマスクの型紙も印刷してくる。
    更についでのオヤツとビールを買ってくる。

    • 3
    • 20/04/18 10:12:23

    >>212たまにはアロマキャンドルで入ったら?次の買い出しのタイミングまで。

    • 0
    • 20/04/18 10:12:03

    今日じゃないけど、昨日息子の小学校の担任から電話きて
    『来週金曜日10時から息子さんのアレルギー食対応の面談がありますので学校までお越し下さい。尚、私と校長と保健師と…(あと二人くらい)同席して30分ほどで終わるのでー』
    って言われた。ちなみに親兄弟にも今はお互い自粛して会ってないから子供二人の預け先もないし、旦那も平日は仕事。下の子はまだ赤ちゃん。
    ちゃんとその時に電話ではダメですかって聞けば良かったけど、私の感覚が変なのか確かめたあと聞こうと思ってここで聞いてみた。
    ちなみに非常事態宣言が出てる地域。
    私は毎日子供達と引きこもりしてるからそんな少しでも外出て大人数人と子供ら連れて面談とか怖すぎる…

    • 2
    • 20/04/18 10:11:36

    後で薬局行こうかと思ってる
    リップ買いに。唇が乾燥して切れてるのにリップが見当たらない。そのついでに夕飯の買い物行こうかと迷い中。

    • 0
    • 20/04/18 10:10:21

    >>235
    うちも雨の日狙って行ったよ

    • 0
    • 20/04/18 10:10:13

    昨日夕方スーパーいったら、棚がガラガラで欲しいもの残ってなくて買えなかったから雨の中行ってきます、、。もちろん一人でささっとね。

    • 0
    • 20/04/18 10:10:00

    >>234いや、2週間後は無理でしょ。でも自粛は大切。今我慢しないとどんどん酷くなるから。

    • 3
    • 20/04/18 10:09:55

    週末天気が荒れるらしいから食材買いに行こうかなと思ってるところ。

    • 1
    • 20/04/18 10:08:44

    デイサービスの仕事!頑張ってくる!

    • 15
    • 20/04/18 10:08:02

    犬のワクチン打ちに行こうかな。
    こんな天気の方が空いてるよね。

    • 4
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ