今の親って子供に構い過ぎで大変だよね。おしんの時代は子供の頃から働き手だったのに。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 07:55:08

    もうね、時代も治安も違うからね。
    放置して頼もしく一人でっていうのが虐待になったりする時代だしね。

    • 0
    • 20/04/18 07:55:58

    家に置いて働きに畑に行ってた時代とは違って、空き巣や不審者がウヨウヨの世の中だからね。

    • 0
    • 20/04/18 07:57:08

    おしんの時代って…つりとしか思えない

    • 0
    • 20/04/18 07:57:19

    おしんはちゃんとした大人になったの?
    卑屈で僻みっぽくはなってない?
    あと学力もないよね?

    • 2
    • 20/04/18 07:57:20

    おしんの時代w
    私も主寄りの考えだよ、
    今はなんでも便利すぎるから
    頭でっかちな子ばっかり。
    知識あっても経験がない。
    口だけは一人前。
    けどそれは時代の流れだから、
    言っても仕方ないのよ。

    • 4
    • 20/04/18 07:58:08

    自分がまず行動しないと。誰も続きませんよ。

    • 0
    • 20/04/18 07:59:46

    アフリカがそんな感じ?

    • 0
    • 20/04/18 08:00:01

    逮捕されちゃう

    • 0
    • 20/04/18 08:00:33

    おしんの時代に生まれるくらいなら産まれてこないほうがマシ

    • 0
    • 20/04/18 08:07:04

    主はおしんの時代をリアルタイムで生きてきたの?

    • 0
    • 20/04/18 08:13:25

    凍える吹雪の中、子供を背負って川にいたら今じゃ通報される。母親は家で家事、小さい子供でも親がいなくて遊べる平和な環境なら出来たかもね。

    • 0
    • 20/04/18 08:16:00

    そんなおしんだけど、息子の育て方は間違える。

    • 0
    • 20/04/18 08:22:20

    おしんの時代って具体的に何時代?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ