ねぇ、本当にイライラする

  • なんでも
    • 23
    • みかん
      20/04/17 10:29:15

    新高1 男 うちも同じ感じでラーメン一つ作れない。米の炊き方すらわからない。
    で、あー全て親がやってきすぎたせいだわ。って本気で後悔して一ヶ月前から毎日全部一緒にやってる。洗濯物~食事の用意終わって食べた後の片付けまで。
    最初は、だるっ。はぁー。あーー。とか呪文みたいにブツブツ言ってたけど
    今は、料理も完全に任せて、サーモンのホイル焼きと味噌汁とかは一人で作れる。
    でも、ホイル焼き食べすぎてサーモン嫌いになりそう。。子供さんの好きな材料から一緒にやってみたら?今までの全部やってあげてた結果!だからさ。。
    全て子供が悪いわけじゃなく親も自分のやり方を貫いて、教えて来なかった結果何も出来ないんじゃないかな?うちの場合はだけど。
    とりあえず、お母さん飯炊き婆じゃないから!
    用意手伝って!からし始めてみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ