中国、武漢でコロナウイルスの実験を行っていた。米国大使館が2年前に本国に警告

  • ニュース全般
    • 186
    • 匿名
      20/04/20 15:36:07

    中国って、有り得ない!って言ってるけど『お前らは、まともな事をちゃんとやった試しが無い』って世界中が知ったるんだよ!
    まーーーーーーーーーったく説得力無し!
    まあ、アメリカも信用してないけどさ!
    自分の都合で日本を私物化するし。
    でも中国の場合は、なんて言うのかなー。
    こういう人でなしの事を、サラーッと罪悪感なしに出来ちゃう国だから。
    新幹線の脱線事故でも、車両ごと乗客生き埋めにするし。
    なんか、アメリカが軍事行動してきてもいい様に、今コッソリと軍備を整えてたりしてね。

    知ってる?
    中国人が、コロナ収束したら行きたい国は『日本』だってさ!

    ウィルス更に撒くための嫌がらせで来るのか?って思っちゃう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ