フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 22:56:03

    渡部、YouTuberに なるのかなw

    • 0
    • 20/09/23 22:56:15

    占い師なんて知らないし~

    • 3
    • 20/09/23 23:00:33

    >>1707ある意味じゃなくただの誘導。
    いかに心理を上手に覗いていくかだよね。ほんとに過去全部わかるなら質問なんてしないし。

    • 8
    • 20/09/23 23:11:56

    >>1709
    部屋番号とかが8ならなんなの?足したら8ならどした?って感じ笑

    • 10
    • 20/09/23 23:18:16

    2時間だから楽しみにしてたのに、ほとんど星のワンマンショーだったね。星抜きの1時間の方が見てて楽しいわ。

    • 4
    • 20/09/23 23:22:35

    やっぱ占いって当てにならないよね。星座や血液型やらみんな好きだけど、あれも無難な感じだし。
    あの女性占い師さんは過去の事と数字ばっかり。しかもどちらも調べたらわかる事、スタッフも無理矢理ロックオンするようにしてたし。橋下さんにもっと突っ込まれたら良かったのにな。私も橋下さんみたいに信じないタイプだから。

    • 3
    • 20/09/23 23:24:25

    占いが嫌いな人って気になって見ちゃうものなのかな?私はガチで嫌いだと番組すら見ないわ

    • 3
    • 20/09/23 23:29:17

    >>1725私は橋下さんが占われるのが気になって見た。これ見るのは多分2回目。最初の頃に一度見た以来。

    • 1
    • 20/09/23 23:41:17

    星っていう人が言っていたことは橋本さんにしろ児島さんにしろネットを見れば書いてあるし、転機としていっている事が起こっている年もネットに載っているの?

    私はゲッターズ飯田さんの言葉が胸にささった。
    占って欲しい

    • 9
    • 20/09/24 00:07:25

    >>1722 8や4が好きよね

    • 1
    • 20/09/24 09:35:57

    マットのお母さん見てみたい。超美人そう。

    • 1
    • 20/09/24 10:57:46

    >>1649
    また政治家になってほしい。それにしても頑なに占い信じてなくておもしろかったね。

    • 7
    • 20/09/24 12:36:23

    渡部が出てきたから、あわてて変えた。やっぱり不快感が最強だった。若い時の写真とか見たくないから。

    • 0
    • 20/09/30 22:03:04

    3時のヒロイン苦手

    • 5
    • 20/09/30 22:03:13

    木下レオンはなんか疑わしい

    • 0
    • 20/09/30 22:03:27

    マギー嫌ーい
    エンケンとかマギーみたいな歯の出方が嫌い

    • 0
    • 20/09/30 22:05:56

    何でいつも星ばっかりなん?

    • 0
    • 20/09/30 22:09:32

    星さんって相変わらず調べたら判る過去ばっかり。

    • 4
    • 20/09/30 22:11:28

    こんな重宝されるほど星さんいいね?っていうか3時の占い内容そんな興味ないわ。早く違う人見たい。

    • 3
    • 20/09/30 22:11:37

    かなでちゃん、森貴美子みたいな歌を歌う人になるんかなぁ。涙もろいところが好感。

    • 3
    • 20/09/30 22:13:32

    3時も星さんもつまらない!

    • 2
    • 1740
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 22:15:21

    芸能人だと調べたらわかるから、素人相手にしてほしいね

    • 1
    • 20/09/30 22:16:45

    やっと終わった~拍手

    • 0
    • 20/09/30 22:17:30

    みちょぱの顔、有吉に似てきてない?

    • 4
    • 20/09/30 22:20:21

    愛之助さんが楽しみ

    • 0
    • 20/09/30 22:22:43

    白黒ハッキリしたいとか言ってて不倫ねー
    ふーん
    自己中なだけじゃんwww

    • 7
    • 20/09/30 22:23:06

    マギーって不倫してたよね?

    • 3
    • 20/09/30 22:23:40

    マギー自分からペラペラ喋ってんじゃん

    • 1
    • 20/09/30 22:25:59

    この子は気が強いねー怖いわ

    • 3
    • 20/09/30 22:26:10

    語ってるねー
    アピってるねー
    鬱陶しいーねー

    語るなら不倫したこと語れ
    貝になってたくせに

    • 1
    • 20/09/30 22:26:55

    うぅ、キツイ…

    • 0
    • 20/09/30 22:27:07

    時々出るタメ口が鼻につく

    • 0
    • 20/09/30 22:28:03

    まあ、不安になるようなことを言うんじゃないから良いね。信じたいことだけ信じてりゃいい

    • 1
    • 20/09/30 22:28:06

    もう不倫のイメージしかないわ

    • 7
    • 20/09/30 22:28:28

    過去のことは調べりゃわかるやん
    アホ草

    • 0
    • 20/09/30 22:28:44

    マギー不倫してたの?誰と?

    • 0
    • 20/09/30 22:29:24

    めっちゃ喋るし!嫌いだわマギー

    • 3
    • 20/09/30 22:29:42

    >>1754
    ハイスタ

    • 0
    • 20/09/30 22:30:38

    ちかっぱ、言葉選んでたね

    • 2
    • 20/09/30 22:31:07

    えっ、また星ひとみ?

    • 0
    • 20/09/30 22:31:19

    何で占いで過去や未来が分かるわけあるねん
    そんなの分かったらすべての人間の未来がわかるってことよね?

    • 0
    • 20/09/30 22:31:22

    変な話‥
    幼少の写真が、父親に虐待死させられた子に見えて‥‥

    • 0
    • 20/09/30 22:31:44

    なんとなく、おばあちゃん、長く無いんかなって感じでしまった

    • 2
    • 20/09/30 22:33:18

    探り探りで○○でした?と言うのにですよねー!って言う占い師って。
    言葉の誘導がすごいよね。見えてるならはっきり言えよ(笑)

    • 2
    • 20/09/30 22:34:07

    >>1756
    ありがとう

    • 0
    • 20/09/30 22:36:11

    >>1762
    “医者やってた”まで「ですよね!」ってねw

    • 0
    • 20/09/30 22:36:31

    愛之助も紀香も嫌い

    • 5
    • 20/09/30 22:36:37

    愛情の塊?
    今まで女をとっかえひっかえ隠し子までいるクセに
    アホか?

    • 4
    • 20/09/30 22:37:01

    前から思ってたんだが、星さんとうのちゃんが似てる

    • 2
    • 1768
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 22:37:06

    星さん、男性俳優のときだけニコニコ

    • 2
1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ