フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 22:31:31

    >>1666

    小島だよ!

    • 2
    • 1667
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 22:31:30

    人を見て態度変える人なんだね

    • 3
    • 20/09/23 22:31:13

    >>1659
    横だけど今さっき、指してたよ。
    大島に。

    • 2
    • 20/09/23 22:31:00

    児嶋さんはこのまま俳優になりそう

    • 3
    • 1664
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/23 22:30:35

    >>1661
    調べて占ってるなら演技上手いね

    • 1
    • 20/09/23 22:30:30

    ド忘れしたけど、なんちゃら数子?に改名進められて、やった人ことごとく転落の一途を辿ってたのあったよね?

    • 8
    • 20/09/23 22:30:18

    芸能人の過去は要らない。調べたら簡単に判るはず。芸能人に関しては未来のみにしてよ。

    • 13
    • 20/09/23 22:29:11

    普通に2017年のネットニュースで八王子から母方の大分県へ引っ越しってあった笑

    • 3
    • 20/09/23 22:29:04

    さっきの橋下と全く違う上から目線(笑)
    橋下の時は探り探りな話し方だたのに、コジマはこいつなら簡単に落とせると思ったんか?

    • 11
    • 20/09/23 22:28:51

    >>1655

    橋下さんにそんなんしてたっけ?

    • 1
    • 20/09/23 22:28:33

    児島がジャニーズて笑

    • 0
    • 20/09/23 22:28:30

    >>1644
    占いサイトとかも、あやしいっていうよね。
    占いほど相手の個人情報簡単に回収できるものはないから、それを利用した詐欺とかあるって聞いた

    • 2
    • 20/09/23 22:28:30

    いやいやいやいや、さすがにそれはないでしょ笑

    • 0
    • 20/09/23 22:27:51

    ペンで人を指すのやめてほしい

    • 1
    • 20/09/23 22:27:09

    初めてみたけどこの女しか出ないの?なんだろ、占い方が不愉快。

    • 5
    • 20/09/23 22:25:57

    その人の今までの人生が見抜けるんならもっと具体的なこと言ってみろよ

    • 7
    • 20/09/23 22:25:06

    やっぱりだって言ったよね?失礼すぎ

    • 0
    • 1651

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 22:24:54

    >>1644スタッフが知ってる情報だもんね。いくらでも繋げられる。
    来年一月橋下さんに何が起こるのか楽しみだわ。

    • 5
    • 20/09/23 22:23:28

    橋下さんって本当に堂々とした人間性だなぁ この人まじで色んな意味で頼りになるかも

    • 7
    • 20/09/23 22:22:51

    >>1642

    顔つきすらちがったよね

    • 6
    • 20/09/23 22:22:14

    義父がやたら、占いで時期とか方位学?で物事決めて、私たちの結婚の時期もそれできめられたけど、結婚する時の家の方角は義兄もうちも全部義実家の近くが吉。
    その時期までは一緒に新居に一人で住んでもダメとかで忠実に守ってたし、家買う時も時期決められたけど、いいことひとつもない。
    隣に家建てた奴らが変人すぎて15年苦しんでるし
    私たちの影に隠れて、いい顔しながら影でやりたい放題やってた義兄夫婦は順風満帆だけど。

    • 1
    • 20/09/23 22:22:14

    >>1638うちも足したら8になるわ~笑

    • 0
    • 20/09/23 22:22:04

    私もこの人に占ってもらいた~い
    で、この占い師が言うこと1から10までぜ~んぶ否定したい(笑)

    • 6
    • 20/09/23 22:21:55

    占い師って住所まで事前に調べるのか。気味悪いなあ。

    • 7
    • 20/09/23 22:21:42

    今日は星さん長いね。つまんない。

    • 6
    • 20/09/23 22:21:35

    占い師、橋下さんにはめっちゃ遠慮してはなしてた。
    いっつもみたいに友達みたいなため口はさまない。

    • 9
    • 20/09/23 22:21:21

    番地で真ん中にもろ、8が入ってるじゃん(笑)

    • 4
    • 20/09/23 22:20:45

    この女は胡散臭いよなあ。

    • 12
    • 20/09/23 22:20:39

    信じないと思ってるとああなるんだね(笑)
    橋下さん、怖がりだな。

    • 3
    • 20/09/23 22:20:31

    足したら8とかそんなの言い出したらなんでも繋がりそう(笑)

    • 6
    • 20/09/23 22:20:25

    >>1627言ってるねー。
    スタッフすごいわざとらしい。数字にこだわって終わっても聞いてたのは自信あったんだろうね。

    • 2
    • 1636
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 22:20:24

    部屋番号足すと8って…
    無理やりロックオンさせられただけやん

    • 8
    • 20/09/23 22:20:03

    終了後にロックオンw

    • 1
    • 20/09/23 22:19:39

    今までの人に対しては上から目線だったのに、話し方からして態度が違うなぁ

    • 11
    • 20/09/23 22:18:58

    >>1630
    売らないw

    • 0
    • 20/09/23 22:18:53

    >>1625
    そもそも占いなんぞでその人の人生が見えるわけがございませんわね

    • 5
    • 20/09/23 22:18:11

    >>1627
    一軒家だからじゃない?

    • 0
    • 1630

    ぴよぴよ

    • 1629
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 22:17:36

    >>1621
    そうそう、いきなりやって来たわけじゃないしね
    橋下がゲストってわかった時点で調べられる事ばかり。

    • 9
    • 20/09/23 22:17:29

    だって不倫の過去があるからお父さん大好きなんてなるわけがない

    • 3
    • 20/09/23 22:17:23

    今見始めたけど、橋下さんには住んでるところわ部屋番号みたいな具体的なこと言わないね

    • 0
    • 20/09/23 22:17:03

    >>1620
    最初からそんな感じだったよね。
    今のところ全くロックオンされてない。これからか?

    • 1
    • 20/09/23 22:16:08

    星占いとか血液型占い、星座占いとか好きだけど、こういう占い、超能力と同じで自分が何も言わず言い当てられないと信用できない

    • 2
    • 20/09/23 22:15:55

    有名人の過去を占う意味って何なのさ
    うわ~当たってるわ~って思わせたいのか?
    でも橋下にはこんな小手先のやり方は通用しませんよ、オバちゃん(笑)

    • 5
    • 20/09/23 22:15:51

    >>1613
    占い師というより水着タレントとしか思えないわ。親がパワーストーンの店をしてるから、趣味で芸能人をみてるだけでしょう?

    • 0
    • 20/09/23 22:14:57

    >>1620私もそうだよ~

    • 3
    • 20/09/23 22:14:12

    >>1610
    占いするにあたって、の話でしょ

    • 1
    • 20/09/23 22:14:08

    橋下さんは信じてないみたいな 公表してるデータの年代を占いに後付けで当てはめてるだろ 的な目線に見える すべて疑って聞いてそう

    • 6
    • 20/09/23 22:14:00

    茶髪の風雲児の面影も無くなったね

    • 4
1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ