中絶した子供を遺棄 20歳女逮捕

  • ニュース全般
  • 建久
  • 20/04/12 17:33:43

名古屋市中区の雑居ビルの飲食店前に置かれたスーツケースから子どもの遺体が見つかった事件で、愛知県警中署は12日、死体遺棄の疑いで中区、別の店の店員金子遥容疑者(20)を逮捕した。

 中署によると、金子容疑者は、この飲食店従業員の男性(22)と今年初めまで同居し「男性の子どもを妊娠し、昨年12月に病院で中絶した。(遺棄するまでの間)遺体は自宅に置いていた」と供述、同署が経緯を調べている。遺棄を男性にほのめかしていたという。

 逮捕容疑は11日ごろ、中区栄の雑居ビル1階にある飲食店の入り口前の通路に、遺体が入ったスーツケースを遺棄した疑い

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 18:40:38

    切ないな、、
    男を恨んでたのかな。この女一人を責めることはできない。男も同罪。
    子供が1番かわいそうだわ。。。

    • 1
    • 20/04/12 18:40:19

    病院で中絶してるのに遺棄出来るのだろうか?

    • 2
    • 20/04/12 18:12:59

    中期中絶だったんじゃないの?
    火葬するの面倒になったのかな

    • 3
    • 20/04/12 18:12:22

    お腹で亡くなった死産なら赤ちゃん持ち帰れる。
    でも中絶した赤ちゃんは病院が処理する(火葬したりホルマリン付にしたり、いろいろ)
    多分解剖されたり医学の勉強につかわれるんじゃないかな?

    • 0
    • 20/04/12 17:56:39

    意味が分からない

    • 4
    • 20/04/12 17:52:09

    意味がわからん…
    なんで子供の遺体を持っているの?

    • 10
    • 20/04/12 17:49:48

    >>13
    ホスト通い

    • 1
    • 20/04/12 17:49:47

    普通の病院は持ち帰れないよ。
    病院で火葬の手配もする。

    • 2
    • 20/04/12 17:48:58

    闇医者に頼んで、父親であろうホストがいるお店に当て付けに置いてったんでしょうね
    どっちにしろホストが良いの女はメンヘラばっかり
    赤ちゃん可哀想

    • 3
    • 20/04/12 17:48:51

    どういうこと

    • 3
    • 20/04/12 17:47:14

    どういうこと???

    • 4
    • 20/04/12 17:46:20

    普通、中絶した赤ちゃんは病院で火葬なり手配じゃないの?
    遺棄するなら持ち帰るなよって思う。

    • 3
    • 20/04/12 17:45:16

    どうして持ち帰れるの?

    • 9
    • 20/04/12 17:41:20

    闇医者まで調査が…

    • 4
    • 20/04/12 17:39:53

    男もクソ。

    • 3
    • 20/04/12 17:39:09

    中絶して子どもを連れて帰れる、って。。
    陣痛起こして、出産させたパターンかな。

    • 3
    • 20/04/12 17:38:32

    週数過ぎて中絶できず、出産して死産扱いってこと?
    もうこういう奴は子宮を取ればいいのに。心ある人間じゃないよ。

    • 5
    • 20/04/12 17:38:17

    火葬しなきゃいけない大きさだったのにしてないって事?

    • 4
    • 20/04/12 17:36:05

    闇の医者か何か?遺体を持って帰ってくるってどういうこと

    • 12
    • 2
    • キッチンタオル
    • 20/04/12 17:35:55

    火葬してなかったの?

    • 8
    • 20/04/12 17:34:54

    中絶した子供ってなに?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ