• No.31 寛保

    20/04/11 20:31:12

    フランスは市民に現金給付ないし、この政府日本みたいにむちゃくちゃに批判されるのかな?バカにされて、マスク2枚だけかーって揶揄されるのかな?マスクよりかねってハッシュタグで盛り上がるのかな?民度の低さは露呈されるかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 文治

    20/04/11 20:36:06

    >>31
    日本は見事に民度の低さを見事に露呈してるね。お金配らないと選挙は自民にはいれないってTwitter凄いことになってた笑。
    でもあの民主政権時代もそうやってお金でひっくりかえったから今度は危ないかもね。
    民主党がバカですぐ変わったけどね
    お金でひっくりかえっる日本の政治!

  • No.36

    20/04/11 21:00:25

    >>31
    フランス補償はあるよ。
    在宅勤務ができないところは、国から7から8割位の給料補償が出る予定。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。