旦那と会話すらしたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 22:58:11

    めちゃわかる!
    嫌われてる理由は全て自分がしてきた事のせいなのにね!

    • 0
    • 20/04/11 15:21:59

    >>9うん。すごいキモいよ。優しさとかないくせに、人の結婚式とかで泣いててまじ引く。しかもちかいのキスとかのときに泣くから恥ずかしい。映画とか見てもなくけど、お前に心なんてないだろ?て冷めちゃう。

    • 0
    • 20/04/11 15:20:22

    >>5いや、怒るんだよね。出張先から電話きても話すことないし1時間くらいお互いだんまりなのに切らない。でブチ切れしだす。
    家にいる時も会話ない夫婦は終わりだ!とかいうから、うん。終わってるから離婚しよう。えーんごめんなさい。の繰り返し。

    • 1
    • 20/04/11 15:18:15

    >>4だんだん腹立ってくるよね。なんでお前の願いばかり叶えてんだろ?て。せいよく無くなったのお前のせいだからな?て思う。やりたい日くらい洗濯物たたんだり茶碗洗ったり宿題の丸付けしたりして私の機嫌取りしたらいいのにさ。

    • 2
    • 20/04/11 15:17:54

    >>7
    なんか気持ち悪い旦那さんだね

    • 1
    • 20/04/11 15:16:47

    >>3子供できたら自分の考えや立場も変わるもんね。まじそれだよ。子供が入院することになったときに、タオルのある場所すらしらないし一年生になったばかりの上の子が、荷物届けに来て変えるときにポロポロ泣き出すくらいに不安になるような父親。一晩で帰れたからよかったけどさ。

    • 0
    • 20/04/11 15:14:17

    >>2何度も言ってるけど変わるからと泣きながら言絵ばいいと思ってるみたいで。違う人に離婚届書いてもらって出すのはだめなの?

    • 0
    • 20/04/11 15:13:19

    >>1恋は盲目なんやで

    • 2
    • 20/04/11 14:57:07

    私なんか会話したくないから話しかけないのに向こうから駄目出しとか文句ばかり言われて、DVまでされたよ。
    会話しなくても持つならそのままで良いんじゃない?

    • 2
    • 20/04/11 14:50:48

    結婚生活ってどちらかが妥協しなければうまくいかないね…

    • 2
    • 20/04/11 14:48:35

    >>1 そんな発想しか出来ないならコメするのやめたら?w人生色々あるしさ、結婚生活の中でそういう時があっても変じゃないし、
    結婚前にはわからなかったお互いの本性がじわりじわり出る事だってあるじゃない。
    あなたの人生には軌道修正するような事ひとつもないの?

    • 5
    • 20/04/11 14:46:50

    不満あるなら別れたら。

    • 1
    • 20/04/11 14:44:04

    なんでそんな嫌いな人と結婚したの?お見合いとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ