看護師として腹が立ってること へのコメント(No.23

  • No.23 貞応

    20/04/11 13:24:11

    わかる。N95とかなんで一般の人が持ってんの?

    全然足りなくて本当に命がけで診察してる旦那が死んだらどうしてくれる!!つらい。
    私は薬剤師だけど抗がん剤をつくるのにN95を使うのはやめました。普段は使ってるけど…必要なところに回りますように。

    あと数日前から病院のアルコール使用量とか在庫量を国が管理するようになった。そんなことするなら市場にアルコール回さないで病院に先に回して。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 応仁

    20/04/11 13:57:11

    >>23
    私化療センターの看護師です。
    ガウン、ゴーグル、マスク1日1セットになりました。
    曝露しまくりだと思う。
    アルコール綿も4分割で使用。
    いやー、調剤でN95なしは辛いし心配です。
    本当に早く落ち着いた日常に戻って欲しいですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。