皆さん毎日メイクしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 15:04:36

    皆さんありがとうございます。

    普段全くメイクをしていない方が、卒園式卒業式入学式の時のみ、バッチリ濃いメイクをする方がいます。スッピンの逆も結構ビックリしますよね!

    • 0
    • 20/04/11 14:15:33

    冠婚葬祭、入学卒業以外ではしません
    常にどスッピンです

    • 0
    • 20/04/11 14:15:30

    アメブロの山田えびです。
    男だけど毎日メイクしてます!

    • 1
    • 20/04/11 14:10:15

    してない。眉はアートメイクでマスクしてもだらしなさは感じない

    • 0
    • 20/04/11 14:08:35

    >>21
    上半分だけファンデーション塗るって事?

    • 0
    • 20/04/11 14:06:53

    >>23
    やな夫

    • 1
    • 20/04/11 13:29:52

    してない
    専業で基本引きこもりだから
    スーパーもしない
    子供の送り迎えもしない
    たまーーに人に会うとか学校の行事に行くときはする

    • 2
    • 20/04/11 13:28:58

    仕事の日も休みの日も日焼け止めとパウダー。眉を書くだけ。
    仕事中もマスクしてるから今はファンデ塗らない。

    • 0
    • 20/04/11 13:28:25

    BBくらい

    • 0
    • 20/04/11 13:27:06

    夫に何ですっぴんなの?って言われるからしてる

    • 1
    • 20/04/11 13:25:53

    メイクしないでいい顔ならしたくないよー涙
    メイクしなきゃ見れないからせめて…という気持ち…肌もニキビあととかあるからファンでなしでは外出れないよ…スッピン羨ましい

    • 0
    • 20/04/11 13:25:36

    マスクしてる部分はメイクしてない 笑
    外でマスクはずさないから

    • 0
    • 20/04/11 13:23:21

    眉毛マロだから眉だけ描く
    マスクしてるのを言い訳にファンデはしてない
    そのまま仕事もする笑

    • 0
    • 20/04/11 13:06:49

    全然してない
    元々用事ない日はしないタイプだったけど
    特に今は、外に出なきゃいけない用事あっても常にマスクしてるから
    眉毛とか目元の見えてる部分さえそれらしくしとけば
    あと隠れてるしと思って
    メイクする時すら適当になってる

    • 0
    • 20/04/11 13:06:05

    仕事の日だけ。
    でも帰ったらすぐ落とす。

    • 1
    • 20/04/11 13:04:11

    肌が弱すぎてメイクしないと紫外線とかで肌が荒れるから仕方なくしてる。

    • 0
    • 20/04/11 12:37:56

    >>11
    わたしも~。

    • 0
    • 20/04/11 12:36:42

    日焼け止めとマスクが定番になって全くメイクしてない
    眉毛すら書かなくなった 髭はえてる

    • 2
    • 20/04/11 12:36:21

    仕事休みになったからしてない
    近所の買い物も日焼け止めだけ
    以前はリップくらいはしてたけどマスクしてるからそれすらしない

    • 2
    • 20/04/11 12:34:00

    暇だからしてる
    雑誌見ながらいつもと少しメイクを変えて遊んでる

    • 0
    • 20/04/11 12:32:52

    基本日焼け対策でBBクリームだけ!
    家にいてもなんとなーくメイクしたいなーってときは普通にするけど、それも週に1、2回程度かな

    • 0
    • 20/04/11 12:31:08

    ずっと家だし化粧なんて
    しないお風呂だって2日一回笑

    • 0
    • 20/04/11 12:29:03

    どこにも行かない日はしてないや。
    仕事の日はマスクから出る部分のみしかやってない。

    • 0
    • 20/04/11 12:23:29

    日焼け止めとパウダー。眉毛とラインは引いてるよー。素っぴんでずっといるとまじだらける

    • 1
    • 20/04/11 12:22:02

    ありがとうございます!
    基礎メイクはしている感じですね!

    • 0
    • 20/04/11 12:17:48

    通勤も職場もマスクしているから、CCクリームと眉毛だけ描いている。
    休日も眉毛だけは描いている。

    • 0
    • 20/04/11 12:15:58

    家にいるからしてない。
    用事なくても外出しない日でもメイクしてる人すごいなーって思う。私もしなきゃって思うんだけどダラけてしまう。笑

    • 1
    • 20/04/11 12:15:52

    仕事にはしていくけど、休みはファンデたけ~マスクするしスーパーしか行かないからね。

    • 0
    • 20/04/11 12:14:22

    一日中マスクだからメイクも手抜き

    • 2
    • 20/04/11 12:13:47

    してます。

    • 0
    • 20/04/11 12:13:12

    外に出ないのにメイクするのはお肌に良くないだろうから、UVカットのお手入れまでにしてるよ。

    • 0
    • 20/04/11 12:13:12

    出かけないときでもUVカットとパウダーと眉毛くらいはやるよー
    寝落ちした時の翌日は素っぴんにマスク。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ