カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/04/13 10:06:48
私はそれを10年前に思って田舎に引っ越したよ。でも旦那が長男だし親も歳を取ったから最近帰ってきたけど、田舎暮らし合うなら最高だよ。うちは凄い楽しんだ。子どもが自立したら田舎に戻りたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/04/13 13:46:36
>>66 同居って事? えー嫌だ、可哀想!! 楽しいって思い込まなきゃ、辛くなっちゃうんだろーね気の毒に。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:03:36
0
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:00:20
26/06/25 16:00:10
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 元禄
20/04/13 10:06:48
私はそれを10年前に思って田舎に引っ越したよ。でも旦那が長男だし親も歳を取ったから最近帰ってきたけど、田舎暮らし合うなら最高だよ。うちは凄い楽しんだ。子どもが自立したら田舎に戻りたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 大化
20/04/13 13:46:36
>>66
同居って事?
えー嫌だ、可哀想!!
楽しいって思い込まなきゃ、辛くなっちゃうんだろーね気の毒に。