マイホーム 間取り図 写真有

  • なんでも
    • 79
    • 元仁
      20/04/11 08:42:04

    2階から1階への滑り台うちにもある。
    便利だし楽しいよ。
    私、横着だからシーツとか洗濯物を滑らせて下に送ったりとかしてる。
    壁もボルダリングできるようになってたり、2階から1階へ登り棒、ロープもある。
    雲梯とブランコもある。
    昔ママスタで○年後は使わないって言われたけど、それはまぁ当然ながら事実ではある。
    昔ほどは遊ばない。
    でも子供のうち楽しめればいいと思って。
    コロナ自粛の今なんか、筋トレしたりするのに持ってこい!だよ。
    周りの意見も大事だけど、そこに住む家族がいいように建てたらいいんじゃない?
    私は後悔してない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ