口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 10:07:19

    子連れ再婚種違い本当恥ずかしい

    • 3
    • 20/05/10 10:02:44

    母の日に娘に会えない、寂しい

    • 1
    • 20/05/10 01:30:02

    散歩の外出すら批判してたママ、学校再開するからって慌てて外遊びさせてる。
    あなた宣言中に外遊びなんて短時間でも頭おかしいと発言して子供幽閉していましたよねぇ?
    まだ緊急事態宣言中ですけどなんで外出してるんですかぁ??

    • 2
    • 20/05/10 01:00:53

    自粛とかもういらない
    普通の生活して、感染して死んだら運命だ
    戦争でもなく、ウィルス相手なら自然淘汰

    • 8
    • 20/05/10 00:56:33

    愛知でコロナ感染者の個人情報が県のHPに40分流出したらしいけど不倫とかバレたやつ、ざまあ

    • 5
    • 20/05/10 00:54:24

    私はラインは絶対にやらない

    入れたとしてもあの友達には教えない
    入れろ入れろうるさい

    • 3
    • 20/05/10 00:51:39

    隣の道路族騒音一家が大嫌い!!にこやかに挨拶してるだけありがたいと思え非常識迷惑一家!!

    • 1
    • 20/05/10 00:50:42

    肩が痛ーい!年取ると色んな痛みがあるねー!病院行きたいけど、コロナが落ち着くまで我慢する!でも痛ーい!

    • 3
    • 20/05/10 00:48:35

    みんな心が荒んできてるよ…
    こんな親に育てられてる子どもがかわいそう。

    • 2
    • 20/05/10 00:46:38

    どこに行っても必ず意地悪な奴が1人はいる。
    職場、近所、幼稚園、小学校、ママスタ。
    意地の悪い奴、大っ嫌い。

    • 13
    • 20/05/10 00:42:06

    スポ少ママで自分もスポーツやってるママはクセが強い。嫌い

    • 5
    • 20/05/10 00:32:52

    ワクチンも薬もあるのに毎年3000人くらい亡くなるインフルエンザの方が怖くね?


    • 7
    • 20/05/10 00:31:08

    毎晩いびきうるせーよ!首絞めてやりたい!

    • 3
    • 20/05/10 00:29:52

    嫌味なライン送って来るなデブ女

    • 1
    • 20/05/09 21:44:29

    貴重な育休、赤ちゃんとのまったり時間をコロナのせいで奪われた。上の子いたらストレス溜まる。もちろん今学校再開には反対だが学校行ってくれてたら、この時間いなくていいのに、と度々思う。

    • 0
    • 20/05/09 21:41:33

    韓国人に生まれなくて良かったー

    • 4
    • 20/05/09 21:37:20

    >>1029
    だれが何を?
    私なんて、仕事も休みだし、ママ友とも合わないから、誰とも話す事なくてストレスフリーなんだけど。

    • 0
    • 20/05/09 21:35:28

    離婚したい!人生やり直したい!

    • 7
    • 20/05/09 21:34:15

    いちいちさぐりいれてくるな

    • 2
    • 20/05/09 19:17:09

    11日から学校再開するって
    いったくせに、分散登校という
    名の週1昼までって何?
    うちの知事、慎重派ってことは
    分かった。

    • 3
    • 20/05/09 19:14:55

    育児には希望と喜びがあるけど、介護には負担しかなーい!

    • 6
    • 20/05/09 19:12:22

    いつも眠い
    何もしたくない。

    • 2
    • 20/05/09 18:45:36

    何が好きかとか私の勝手だろーーー
    いちいち文句いってくんなよーーー

    • 0
    • 20/05/09 18:43:59

    コロナ鬱コロナ鬱。受診の方増えてるから!あなたが辛いのはわかったから!こっちに当たらないで!必死でお待たせしなくて良いように仕事してるわ。心療内科の三密具合半端ない

    • 3
    • 20/05/09 18:27:12

    寝たい、ゆっくりと
    毎日毎日育児育児育児
    逃げ場がない

    • 4
    • 20/05/07 10:24:31

    おい、お前めっちゃ臭い
    なんでいつも頭皮そんな臭いひどいの?
    シャンプーしたことある?

    • 1
    • 20/05/07 10:23:01

    晴れたー
    洗濯するぞー

    • 2
    • 20/05/07 10:21:38

    お金ないけど働きたくなーい!!

    • 8
    • 20/05/07 10:12:49

    早く子供つれて出掛けてよ。天気いいんだから

    • 2
    • 20/05/05 17:01:34

    7日から自粛を無視して色々な所で営業再開するらしい
    本当かどうかは知らない

    • 1
    • 20/05/05 17:00:01

    食料以外の買い物も散歩も公園遊びもメルカリもナシだと言ってくれー!

    • 2
    • 20/05/05 16:59:35

    デブ!痩せろPTAババァ!動けないデブは要らない!

    • 1
    • 20/05/05 16:54:51

    つまんない
    何もかもつまらない

    • 8
    • 20/05/05 16:52:20

    汚い金髪でプリン頭の人ってだいたいスッピンのデブが多い。
    デブだけなら見ないけど身内か友達も似たような金髪プリン頭で汚らしい連れてる男も元ヤン風頭が悪そうな奴

    • 2
    • 20/05/05 16:33:16

    自分の事棚にあげるな!

    • 2
    • 20/05/05 16:32:10

    チラチラみるな

    • 2
    • 20/05/05 16:31:38

    うるさい

    • 2
    • 20/05/03 13:43:04

    キモい!!自分の事わかってる??

    • 3
    • 20/05/03 13:41:57

    高卒ママ友が我が子の中受の算数教えるの難しいって騒いでるけどそりゃそうだろうよ…
    算数こそ一番教えやすい教科なのに気の毒よ

    • 1
    • 20/05/03 13:40:31

    自粛出来ない奴に給付金あげるな!!
    迷惑料としてこっちによこせ!!

    • 7
    • 20/05/03 13:36:47

    大学行かすの今の時代当たり前

    ば か か?

    • 5
    • 20/05/03 13:35:13

    住宅地の道路に子供放置するなー!!!
    どんだけ迷惑してると思ってんの?
    ストレスで免疫力落ちてるわ!
    通報されないとわからないか??

    • 4
    • 20/05/03 13:18:36

    仕事休みなのにいちいち仕事のことをラインしてくる先輩…うざいーーーー!!!!

    • 2
    • 20/05/03 13:17:03

    ブスやデブのママがマタニティマークつけてるとこの人を抱く男がいるのか…と恐れおののいてしまう

    • 4
    • 20/05/03 13:14:02

    >>990
    逆に自分に返るって聞いたよ
    だから私はそういうこと書かないけど貴女大丈夫?

    • 1
    • 20/05/03 13:04:12

    お隣よ。自分の子を自分で見れないならどうして産んだ?なぜ毎日ママ友宅に一家総出でお邪魔するの?今、どんな状況か、わかってる?
    そんな奴らと同じ登校班、同じ学年。最悪!
    学校再開しても来るな!

    • 5
    • 20/05/03 13:03:43

    俺様だぞ

    • 0
    • 20/05/03 13:01:27

    お隣さん キャンプ行けないから駐車場でバーベキューしてるー
    匂いが入ってくるー

    • 4
    • 20/05/03 12:56:16

    ツバメが怖いよーー!!

    • 0
    • 20/05/03 12:55:45

    自己破産して良かった~
    今を生きるのにコツコツ返してる場合じゃない、今稼ぐ金は自分の為に使うのだ!!
    許してね!

    • 1
1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ