スーパー 店員 手袋

  • なんでも
  • adt
  • 20/04/10 15:05:53

スーパーの店員 手袋してレジしていました
同じ手袋を1日つけてレジしても意味ないとおもいませんか?
一回一回消毒するか手袋かえてレジしないとダメなんじゃないと思います。
手袋しないで一人のお客終わったら消毒したらよくないのかと思います。
客側としたら気持ち悪いです

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 15:29:55

    これを機にセルフレジにしてほしい
    家帰ってきたらアルコールでふいて冷蔵庫いれないと気持ち悪すぎ
    店員が感染しないためにしてるんだね
    完全防備しないと どっちにしろ感染するよね
    ゴーグル、手袋、マスクしないとね

    • 5
    • 20/04/10 15:32:00

    素手より 手袋してされるほうが気持ち悪くかんじたんだど
    青いビニール手袋だったかもだけど

    • 11
    • 20/04/10 15:39:07

    >>23さわったあとアルコール消毒して手洗いしたらいいわ

    • 0
    • 20/04/10 15:40:47

    >>26
    汚いですよね
    必ずさわったあとアルコール消毒してかえります
    子供用カートなんか使いたくない
    汚すぎ

    • 0
    • 20/04/10 15:41:59

    >>31
    医療現場はグローブ1回使ったら捨てるのあたりまえだよ
    あとその都度手洗い消毒してますよ
    手荒れしないようにハンドクリームぬります

    • 0
    • 20/04/10 15:44:10

    >>39違いますが
    医療現場で働いてるので
    何回も使うとかありえないので
    きもちわるすぎ

    • 0
    • 20/04/10 15:44:39

    >>41
    一番目にはいるのがレジなので

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 15:46:55

    >>47
    買い物行ってたら何人もの人がさわるでしょ
    帰ったら消毒だよ
    あたりまえでしょ

    • 1
    • 20/04/10 15:47:29

    >>49
    お金も帰ったら消毒して外に干してるよ
    気持ち悪いから

    • 0
    • 20/04/10 15:49:38

    コロナの感染対策するなら徹底的にしないと意味ない
    かごやカートも客さわったらその都度アルコール消毒しないと

    • 1
    • 20/04/10 15:49:46

    コロナの感染対策するなら徹底的にしないと意味ない
    かごやカートも客さわったらその都度アルコール消毒しないと

    • 0
    • 20/04/10 15:50:58

    お店の人が感染したくないなら完全防備してってことを言いたい
    今のままじゃ客にも感染させるしお店の人も感染しちゃうってこと

    • 0
    • 20/04/10 15:52:00

    >>60
    待つしかないでしょ

    • 1
    • 20/04/10 15:54:28

    >>69ゴーグルマスクはしてますよ
    手袋はしないけどさわったらその都度アルコール消毒してます

    • 1
    • 20/04/10 15:55:46

    >>72ビニールカーテンはよいと思いますよ

    • 1
    • 20/04/10 15:56:50

    >>76
    コープも頼んでたけど箱汚いし
    配達の人の態度悪いからやめました
    あの箱みたら頼みたくない
    果物も腐ったりしてたので

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 15:57:53

    >>81ストックあるので大丈夫です

    • 2
    • 20/04/10 15:59:38

    >>83
    コープは汚かったのでやめました
    全てきもちわるすぎ
    あの汚い箱に保冷剤最悪でした

    • 0
    • 20/04/10 16:00:45

    >>90
    近くにセルフレジのお店ないです
    お金だけセルフレジの店しかありません

    • 0
    • 20/04/10 19:34:25

    >>127
    してます。
    子供に消毒してからじゃないと触らせないので

    • 0
    • 20/05/19 16:04:31

    >>450
    セルフレジ使うなら除菌シートでふいてから使う

    • 1
    • 20/05/19 16:06:03

    このトピたてたときは気持ち悪いおもってましたが帰宅してから買ってきたもの消毒するようにしてるから今は手袋してようがどうでもよくなりました

    • 0
1件~24件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ