小池さんすごい頼もしくない?

  • なんでも
    • 539
    • 安和
      20/04/10 15:23:56

    保育園のことあいまいだった
    都としては自粛を要請。あとは区市町村におまかせって。
    うちの市に聞いてみたけど休園はしない、自粛のお願いにとどまると。今日も親休みなのに何人も連れてきてた。お願いだけでは連れてくるよね。保育園開いてるんだものね。

    本当に必要な方のみ、面倒でも書類一筆書いてもらって提出した方のみ預かりますってしないと保育士は休めない。少人数なら少ない保育士で回せるの。保育士にも家庭があって子どもがいる。みんなで協力していきませんか

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ