スーパーにベビーカーで来てた人いた・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 13:11:21

    びっくりしたんだけど、スーパーの入口にベビーカーごと置いてる人いた 中にはまだねんねの時期の赤ちゃん
    ショッピングモール内のスーパーだから完全な外ではなく一応屋内だけど、連れ去られたらどうするんだろう

    • 9
    • 20/04/10 13:11:16

    ベビーカーなら仕方ないかなと思う。
    それより家族総出で来てるやつの方が頭おかしい。

    • 12
    • 20/04/10 13:11:10

    主、正気ですか?

    • 3
    • 20/04/10 13:10:00

    1歳の子がいるけど、こうゆうこと言う人がいるっているよね。嫌になるわ。

    • 7
    • 20/04/10 13:08:56

    仕方ないよ…置いていけないもん

    • 5
    • 20/04/10 13:07:39

    >>56
    スーパーの床にハイハイさせる無能な父親と一緒に買い物に行きたくないわ
    私だったら家で見ていてほしい
    一人で買い物に行きたいわ

    • 1
    • 20/04/10 13:07:38

    これで、子供家に置いてきて数十分で帰宅して転落死があっても叩きそうだね。

    • 1
    • 20/04/10 13:07:22

    なるべく連れて歩きたくはないけど仕方がない時もあるからね。抱っこ紐や店の赤ちゃんカートより、ベビーカーにカバーかけて覆った方が安全だと思ってる。

    • 3
    • 20/04/10 13:06:45

    ヘビースモーカーと読み間違えた私

    はぁ出直します。

    • 1
    • 20/04/10 13:06:37

    >>56

    赤ちゃん抱っこしたお父さんがカート押すおかあさんの後ついていってるの見るわ。そういうのはせめて車で待っとけばいいのにと思うよね。でも実際赤ちゃんを任せられない買い物も頼りないって旦那結構いそうだ。

    • 7
    • 20/04/10 13:05:40

    >>58
    それ使わせてもらいます
    コロナ対策に最適ですね

    • 0
    • 20/04/10 13:04:37

    キモ ネカマが立てたトピでしょ

    • 1
    • 20/04/10 13:00:44

    うち、午前中ベビーカーに6ヶ月の下の子乗せてスーパー行ったわ。
    仕方ないじゃん?
    置いていけないし、預ける人いないし、抱っこ紐だと嫌がって愚図って買い物どころじゃなくなるし。

    • 11
    • 20/04/10 13:00:10

    え?家に置いて虐待しろって?

    • 7
    • 20/04/10 12:59:43

    異様な光景だけどベビーカーにレインカバーしていってる笑
    行くしかないからしょうがない。ネットスーパーはとっくに停止してるわ

    • 6
    • 20/04/10 12:59:38

    赤ちゃんの予防接種や検診、自身の健診や治療、振込や郵送手続き、必要かつ急ぎの外出理由は幾らでもあるのに。誰も預かってくれる人が居ないなんて普通だよ、スーパーへ食料品生活必需品買い出しへも行くんだよ。

    • 7
    • 20/04/10 12:59:34

    お母さん一人で子供を連れての買い物なら
    ベビーカーでも仕方ないよね。
    私がこの間買い物に行ったイ〇〇のスーパーで
    赤ちゃん連れて買い物に来ていて椅子に座って
    ミルク飲ませているお父さんいたり、スーパーの
    床にハイハイさせているお父さんとかいたよ。
    この状況で家族で出歩く必要あるかな?

    • 6
    • 20/04/10 12:59:29

    >>47
    それだったらトピ立てたくなるのもわかるわw

    • 1
    • 20/04/10 12:59:24

    主、子供いないでしょ?

    • 6
    • 20/04/10 12:59:19

    連れて行くよ
    スーパーの赤ちゃん用カートはこのご時世ちょっと抵抗ある人多いと思うよ

    • 8
    • 20/04/10 12:58:27

    私も赤ちゃんいるけど、確かに今ベビーカーでは怖くて無理かな、抱っこ紐にする。

    でもその家族それぞれだよ、腰痛持ちかも知れないからさ

    • 2
    • 20/04/10 12:57:36

    子供置いてけって?
    あんたみたいに誰かに預けられる人ばっかじゃないんだよ
    人に頼ってばっかいるんだろうね

    • 5
    • 20/04/10 12:57:26

    一人で行っても二人で行ってもおなじだよ。ましてやベビーカーなら動き回らないし問題ない!

    • 5
    • 20/04/10 12:57:17

    え、べ、ベビーカーにケチつけてるの?
    い、家に放置しろって?

    頭おかしいんじゃないの。

    • 5
    • 20/04/10 12:56:12

    なんでも叩くんだね

    • 6
    • 20/04/10 12:55:36

    トピタイだけ見て、財布を持った主婦がベビーカーに乗ってる姿を想像してしまった。

    • 7
    • 20/04/10 12:55:26

    >>33
    買い溜めする曜日ってきまってるの?
    今日たまたま買い溜めの日かもしれないでしょ

    • 7
    • 20/04/10 12:54:39

    コロナが流行り始めの頃カート使いたくないからわざわざベビーカーで行ってた。

    • 5
    • 20/04/10 12:54:39

    私が利用してるスーパー、ネットスーパーの注文が殺到して、新規受付をストップしたり、配達が大幅に遅延したりしてる。
    そういう事情で、店舗に行くしかなかったのかも。

    • 4
    • 20/04/10 12:54:24

    コロナの時期に子供が小さくてすごく気の毒だと思う。妊婦さんも
    その人達が悪いわけじゃないのに主みたいなキチが湧くから更に気の毒

    • 22
    • 20/04/10 12:53:43

    ねぇ、子育てしたことある?君
    自宅でもクルマでも置いてくるのは犯罪に近いのよ(笑)
    そんなの知らないで母親業してるの?
    実家の寄生女か?(笑)(笑)(笑)

    • 10
    • 20/04/10 12:53:18

    私が働いてた店はカートやカゴ週一消毒してたけど、繁忙期は月一しかしてなかったよ。ベビーカーのが安全だし、食品や医薬品、生活雑貨など買い物は問題ないと政府からも言われてるよ。ベビーカーが汚いとか言うなら、お年寄りの手押し車も一緒だよね?

    • 3
    • 20/04/10 12:53:13

    他に預ける家族もいないし、ご主人も在宅ワーク出来ない職種なのかも。
    という考えは浮かばないのかな?
    何でも自分軸で考えるのねー。

    • 15
    • 20/04/10 12:53:12

    しかたないじゃん。
    だったら主は親に預けて買い物するの?
    できない家庭もあるんだからしかたないよ。
    今はコロナでうるさいけどさ…
    あまり人を見て色々言うもんじゃないよ。
    いくらサイトだかだらってね(笑)

    • 10
    • 20/04/10 12:53:08

    >>33
    買い溜めしないで下さいって散々呼びかけられていましたよ

    • 10
    • 20/04/10 12:53:07

    ベビーカーに雨用のカバー付けて買い物してる人見たよ。色々な事情があるのさ、きっと。

    • 5
    • 20/04/10 12:52:56

    仕方ないじゃない?
    おしゃぶりしてる子連れた外国人の人もママはマスクしてたよ。
    うちの辺りは外国人学校あるからよく見かけるけど、皆さんちゃんとマスクしてるよ。
    国にも帰れなくて異国でこんな事態なんて考えもしなかったろうに。

    • 3
    • 20/04/10 12:52:11

    主ボコボコじゃんw

    • 8
    • 20/04/10 12:52:03

    えっ?ベビーカー連れてきて赤ちゃん連れてないの?
    だったら驚く。

    • 6
    • 20/04/10 12:51:57

    買いだめしなかったのか?と思うわ
    結局はお店があけば出歩くんだよね

    • 1
    • 20/04/10 12:51:46

    仕方ないんじゃないの?
    井戸端始めていたら、うわぁ!って思うけどさ。

    • 4
    • 20/04/10 12:51:42

    ベビーカー乗るような赤ちゃんならそのへんベタベタ触らないしそんなに神経質にならんでも。

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:51:35

    車内とか放置自宅に置いてくるよりマシ

    • 7
    • 20/04/10 12:51:34

    >>13家に放置するのは怖くないの?

    • 8
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:50:58

    中学生ぐらいの子連れもいたよ。そっちの方が連れて来なくていいだろ...

    • 15
    • 20/04/10 12:50:56

    >>17昔やってたな

    • 0
    • 20/04/10 12:49:59

    主だって出歩いてるじゃん笑 バカだなぁ。

    • 15
    • 20/04/10 12:49:52

    よその人の事ジロジロ見る人いるよね。

    • 14
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ