保育園の子たちがお散歩してたよ

  • なんでも
    • 86
    • 寛文
      20/04/10 12:08:33

    公園の前を通った時
    お父さんとお母さんが小学生の子供3人連れて
    大きな公園で運動させて遊ばせてた(他の子供は居なかった)
    イキイキ活発に動いてる子供達見て
    そーだよね、これが普通、これが自然の姿だよね
    子供達に体動かす運動は必要だよね
    自粛だけで室内籠ってたら子供だってストレス溜まるよね
    そんな気持ちで微笑ましく見て通り過ぎた。
    子供達に自粛を強制しなきゃならないコロナが憎いね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ