ミスド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/14 17:04:20

    店員が取って乗せる店なら行く。
    客側が取る所は絶対行かないな。

    • 0
    • 20/04/14 17:02:13

    週末になったら、気にせず買いに来てる。小さい子や赤ちゃんまで連れてる家族連れとか。列が出来てたり。価値観の違いかなぁ。店側も、あんま気にしないんだろうか。

    • 0
    • 20/04/10 07:18:48

    私も悩んでたけど、この間のぞいたらカバーかかってたから朝一で行こうと思う。

    • 0
    • 20/04/10 07:13:07

    鎧塚さんとの抹茶コラボ食べたいから近いうちに買いに行く予定してる。
    いつも行ってる所はショーケースにドーナツ入ってて店員さんが取ってくれるからそこまで気にはならないかな。

    • 1
    • 20/04/10 07:08:55

    スーパーではパンも袋詰めでしょ。
    ミスド最近行ってないけど、未だにトングなの?

    • 0
    • 20/04/10 07:06:53

    怖いけど子どもが欲しがるから買いに行ってる。福袋分はもうなくなった。
    透明カバーしたり、消毒液置いてたり、トレーが逆さまに置いてたり、一応対処してくれてる。

    • 0
    • 20/04/10 06:55:36

    >>11
    次の日になったら、食感違うからすぐバレるでしょ

    • 1
    • 20/04/10 06:48:35

    ミスドの商品って作ったその日に破棄?
    次の日に持ち越すことはないのかな?

    • 0
    • 20/04/10 06:31:51

    私は、怖くて買えないからメルカリで出品したら
    定価ですぐ売れた!

    • 2
    • 20/04/10 06:28:52

    >>7

    開店狙いですね!それも考えました。そうしようかな。

    • 0
    • 20/04/10 06:28:17

    >>4

    私もです。近所に店員さんがとってくれる店舗がなくて…ショッピングモールの中に入っているようなお店しか。泣
    最近行っていませんが、まだ前のような様子なのですね…

    • 0
    • 20/04/10 06:27:17

    透明のカバーがかかっている
    私は、朝の開店狙い

    • 3
    • 20/04/10 06:25:40

    昨日買った
    店員さんがとってくれる店舗だった

    • 1
    • 20/04/10 06:24:34

    >>4

    そりゃ買えないね。
    わたしが使う店舗は6、7店舗くらいだけど半分以上は店員さんがとってくれる。
    狭い店舗だからかな。

    • 1
    • 20/04/10 06:22:59

    うちもあと25個余ってる。
    近所には店員さんが取ってくれる店舗なし。この前様子見たけど相変わらずドーナツ丸出し、トレイトング丸出しだった。
    福袋買わなきゃよかった…

    • 1
    • 20/04/10 06:17:57

    うちは店員がとるやつだから買ってる。
    抹茶の美味しいよ。

    • 2
    • 20/04/10 06:11:28

    店員さん側から取るところにいけば?

    • 1
    • 20/04/10 06:10:27

    ショコラフレンチって何で消えたんだろう。美味しかったのに。

    今時期はちょっと怖いね。有効期間いつまで?ギリギリまでとっておけば?ちなみに私は、トングとトレイが怖いです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ