息子がボコボコにした子の親になんで私が謝らないといけないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 21:43:47

    頭おかしいね。

    外に出るなよ

    • 6
    • 20/04/09 21:44:23

    コロナで疲れてるんだね。お疲れ様。あと少し頑張ろー。

    • 5
    • 20/04/09 21:45:12

    お風呂はいってこよっと…

    • 1
    • 20/04/09 21:46:18

    春ですな

    • 2
    • 20/04/09 21:46:53

    相手して欲しいのかな?
    そりゃーこの時期、ストレスたまるよね。
    お疲れ様。
    お互い乗り越えて頑張ろう!

    • 1
    • 20/04/09 21:48:02

    平和なトピ

    • 1
    • 20/04/09 21:48:04

    発達障害なの?

    • 2
    • 20/04/09 21:48:26

    いっそ檻にでも入れとけ。

    • 2
    • 20/04/09 21:48:33

    お前んちのガキうちの子にやられて欲しい

    • 0
    • 20/04/09 21:48:42

    こんな時間にカップ麺食べちゃった

    • 3
    • 20/04/09 21:48:57

    >>1
    負けたことないんだから謝るだけになるじゃん
    これを不公平いうじゃん

    • 0
    • 20/04/09 21:49:09

    釣れるかな~

    • 7
    • 20/04/09 21:49:12

    意味わからずいろよ、一生。

    • 1
    • 20/04/09 21:49:21

    でかい釣り堀

    • 1
    • 20/04/09 21:49:50

    本当に強い子は弱い子に暴力は振るわない。
    息子さんは叩かれて育ったの?

    • 2
    • 20/04/09 21:49:56

    ボコボコに?
    どういう育て方してるの?

    • 1
    • 20/04/09 21:50:46

    親子揃って動物かよ

    • 2
    • 20/04/09 21:50:47

    ぱくぱく

    • 0
    • 20/04/09 21:51:04

    親ならそんな強さは必要ないって教えてあげてほしい
    手を出さずに解決する強さを見につければ主も謝らなくて済むじゃん

    • 2
    • 20/04/09 21:51:16

    釣りのネタないなら今日は休みなよ

    • 2
    • 20/04/09 21:51:49

    うちの子も強い方でよくあるけど謝る必要ないよ

    でも女の子に何かしたときはだと謝ってるよ

    • 0
    • 20/04/09 21:52:03

    釣り

    • 0
    • 20/04/09 21:52:35

    釣れた?

    • 1
    • 20/04/09 21:53:05

    園児に強いも弱いもない。それで暴力を振るうのは頭が悪いだけ。理性のない畜生。

    • 1
    • 20/04/09 21:54:05

    >>11
    ジャイアンみたいな息子だね 笑

    • 3
    • 20/04/09 21:54:14

    弱いやつは出て来るなよ弱いんだから
    強い息子のママだけでいいわ

    子供が喧嘩弱いならいないなら理解出来ないんだから

    • 2
    • 20/04/09 21:54:29

    主の子はボクサーかなんかなのかい?
    子供に強いも弱いもないでしょ。


    って釣られてみる優しい私

    • 5
    • 20/04/09 21:54:54

    >>26
    貴方はおつむが弱いね。

    • 3
    • 20/04/09 21:55:52

    やっぱりベビド着ちゃってます??

    • 7
    • 20/04/09 21:56:24

    じゃあ謝らなきゃいいじゃん
    何ビビってんの?

    • 8
    • 20/04/09 21:57:23

    >>26
    つまんねー釣りだな

    • 0
    • 20/04/09 21:57:47

    すぐ手が出る子って発達じゃないの?
    うちの子は絶対他の子を叩いたりしないよ
    それだけはダメだって言い聞かせてる
    うちの息子みたいな子に手を出すならいじめと同じだから絶対に許さない

    • 0
    • 20/04/09 21:58:03

    >>27
    喧嘩すると勝って帰って来てその子の親に言われるんだから
    子供同士勝敗はついてるんでしょ?

    • 0
    • 20/04/09 21:58:16

    すぐ手が出る子って発達じゃないの?
    うちの子は絶対他の子を叩いたりしないよ
    それだけはダメだって言い聞かせてる
    うちの息子みたいな子に手を出すならいじめと同じだから絶対に許さない

    • 0
    • 20/04/09 21:58:24

    誠意がない謝罪は、逆にムカつくからしなくて良いよ。

    • 2
    • 20/04/09 21:58:38

    暴力認めてるじゃん
    だめじゃん

    • 0
    • 20/04/09 21:59:23

    雑な釣りしてるのはこちは?

    • 1
    • 20/04/09 22:00:25

    >>21
    女の子に手出した事は1度もないけど女の子に何かしたら私がボコボコにするから
    男の子同士で喧嘩になった時は謝るの本当意味分からないんだ

    • 0
    • 20/04/09 22:00:33

    親なら、やめさせろよ。

    • 1
    • 20/04/09 22:00:48

    そのうち主の子供は犯罪者になるね

    • 4
    • 20/04/09 22:00:55

    大人になったら手出した方が罰せられるから今のうちに躾とけ

    • 4
    • 20/04/09 22:01:23

    時代遅れ
    昭和か

    • 3
    • 20/04/09 22:01:58

    主バカなんだね

    • 5
    • 20/04/09 22:05:26

    匿名だからママスタにトピ建てるけど話にならない
    インスタで喧嘩強い男たち混ぜて話ししてくる

    • 1
    • 20/04/09 22:07:17

    で……やっぱりベビド着ちゃってる???

    • 2
    • 20/04/09 22:07:20

    >>44
    だから謝らないでいいじゃん
    あんたも強いんでしょ?周りが何言ってきても気にせず堂々としてなよ~何にビビってんのよ

    • 1
    • 20/04/09 22:08:16

    保護者だから。子供が問題起こしたら保護者の責任になる。それくらい勉強してから親になってね。

    • 3
    • 20/04/09 22:08:58

    つり

    • 0
    • 20/04/09 22:10:45

    勉強させずに暴力するの許すの?
    ヤクザか何か?

    • 4
    • 20/04/09 22:11:40

    >>46
    やったことに対しては謝るけど
    喧嘩になってもうちの息子負けて帰って来た事ないから不公平だなぁと

    負けてても負けたとか泣かされたとか言わないだけかもしれないけど

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ