あ~あ、とうとう一日中テレビ観せてしまった。

  • 乳児・幼児
  • 享保
  • 20/04/09 17:35:21

コロナ引きこもり中。
子どもの相手してイライラするのも疲れたし片付けても方づけても散らかすのまた片付けて家事するのも疲れた。
一日中テレビ観せて久しぶりにゆっくりスマホしたりコーヒー飲んだけど、まだ足りない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 18:41:35

    自分だけじゃないんだって本当救われた
    ありがとう

    • 3
    • 20/04/13 08:05:53

    昨日やってしまって自己嫌悪。今妊娠中で遊んであげられない。申し訳ない。

    • 0
    • 20/04/13 08:08:38

    いま私つわりで気持ち悪いから、毎日これだよ。
    もう開き直ってる。
    元気になったらたくさん遊ぶから、って。
    あと何週間後になるかわからないけども。笑

    • 2
    • 20/04/13 09:19:04

    まだまだ先は長いよね。終息まで長期戦。
    そんな日もあっていい。いや、作るべき。
    休み休みいこうや。

    • 2
    • 20/04/13 10:14:46

    トピ主です。
    温かいコメントが多くて救われた。
    たまになら良い、わかる。同意。
    でも毎日のようにダラダラテレビ見せる生活になってしまった。片付けも後回し。
    週末は旦那が一日中テレビと撮り溜めた録画観るから余計に。
    お互いストレス溜まってるからなかなか厳しい。

    • 2
    • 20/04/13 23:44:01

    学校や園が始まったら…もっと言えば大人になれば嫌でもそんな時間なかなか取れなく無くなるんだし、長い人生今くらい気にせず見せてて良いと思う。

    ママさん達本当にお疲れ様だよ。

    • 4
    • 20/04/14 17:10:14

    今までも長いしいつまで続くか分からないし、元気ならいいよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ