人生挫折したけどのんびり生きてる人いる?

  • なんでも
    • 52
    • 大化
      20/04/09 16:26:32

    >>48
    頑張ったって自分で思ってるだけの自画自賛だよ
    ウジウジするなら、はなからすんなよっておもう

    私はもう五十路のおばちゃんだけど
    自由に生きてるよ
    悩んでも解決しない問題は、スルー
    泣いても一生笑ってな損やと思う

    いつ死ぬか分からないのに
    幸せでいたいよ

    うちの父親は先月亡くなったけど
    死ぬまで人生楽しんでた

    戦争も知ってて苦労も沢山した筈だけど
    弱さ見せない立派な人だったよ

    なかなか性格は変わらないけどさ

    力を抜いてみたら
    ラクだよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ