• No.22 長徳

    20/04/09 01:43:12

    久しぶりに友達とLINEしたら言ってたわ。自粛してくださいって言われてるけど皆普通に子供預けてる~(笑)って。こんな事態になっても自分が楽したいばかりで呆れるわ。子供が感染しても気にしないのかな。
    ちなみに私は公務員だからこういう事態こそ我が身を犠牲にしてでも働かないといけない。休園のため、子供を遠方の親に預けて働いてます。有事の際はこうなることを分かってて公務員になったんだろと言われるとその通りで何も言えない。でも子供が生まれた今は独身の頃とは状況が違うんだよー。辛い。辞めたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。