急上昇
正暦
ブラジル1部ボタフォゴのMF本田圭佑が8日、自身のツイッターを更新。7日に日本政府が発令した緊急事態宣言について言及した。
ツイートでは、新型コロナウイルスの感染が日に日に拡大し、緊急事態宣言が出されたことを受け、今後、様々な分野にその影響が広まることを想定し「とりあえず自粛の足並みは揃ったと。問題はここから想像を超える経済危機がやってくる」とコメント。さらに「経済対策は延命処置でしかなく、自分は大丈夫と思ってる会社までもが倒産する。失業者が増える。耐えがたい現実が必ずやってくる。自殺はするな。やるべきは今から心身共に最悪を想定した準備を始めること」とメッセージを送った。
(スポーツ報知 4/8 20:48)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません