安倍さんが語った「現金一律給付をしない理由」にびっくりした!!

  • なんでも
    • 230
    • 建武
      20/04/08 17:39:27

    主のいう納税者って言っても年間3万円程度の納税者と
    年間数千万円、数億円の納税者が同じ扱いなのは納得いかない人多いよ
    こういう時こそ本来は高額納税者が優先して給付されるべき。
    年収1000万以上は10万円、年収1000万円以下は3万円、とかね。
    もちろん障害年金受給者と生活保護受給者は除外で当たり前。
    納めた税金が多い人ほど国で保護して恩恵を受けなきゃおかしい。
    生かす必要のない底辺層にお金渡してどうする。守るべきは国の稼ぎ頭だよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ