B型あるある

  • なんでも
    • 173
    • 建久
      20/04/08 23:40:22

    >>146
    私もこのタイプ二人出会った…。両方B型。
    一人は元友人。小学校が一緒でよく遊んだ。でも私にだけ理不尽に当たる事が多くなり高校で疎遠。
    もう一人は義妹…。親戚だから現在もお付き合いしてるけど、兎に角ワガママで最悪。お願い事されて聞きいれれば他所では私の態度を罵り、断れば被害者ヅラして他所で罵る。親戚じゃなけりゃとっくに疎遠。
    義母もB型らしい…。別に聞いてもないのに「昔のテレビのせいでB型への偏見が強い!私も義妹ちゃんも可哀想!」だってさ。げぇー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ