バブリーたまみさん へのコメント(No.650

  • No.650 匿名

    20/12/02 10:15:42

    バブたまさんはみんなの考えや意見を全否定している感じがする。
    こういうことしてる人は良い人、こういうことしてる人は悪い人って振り分けて、褒めたり叩いたりで差別に聞こえる。
    一人一人考え違うし、行動も違う。

    夜間サービスや寒い中、母乳出してくれて誠にありがとうございますって、何様よってなった。バブたまさんの家族にカースト制度みたいなのあって逆に身震いした。

    苗字やバブたまさんの経歴バレバレ、顔も家族全員で出で個人情報たくさん出でいるのに気にならないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.656 朝倉宗滴

    20/12/02 14:40:21

    >>650

    掃除洗濯食事の支度もしないんだから
    授乳だけは黙ってやればいいのに
    子供がおっぱい飲んでる時期なんてあっとゆうまなの、二人めだからわかってるはずなのに。

  • No.665 匿名

    20/12/03 11:38:47

    >>650
    怖いのはこれから子供が大きくなってからだよね( ; ; )今は良くても子供が小学生になってもあのスタンスなのか。
    まぁ世の中の移り変わりは激しいからその頃は周りから忘れ去られてるかもね。
    今は子供小さくて「一生懸命なママ」な立ち位置で活動出来るけど子供大きくなったら何のカテゴリーで活動するんだろうか。
    ある意味気になる。
    いずれ子育ての先輩面して逆に変な活動してそう。
    そうなると子育てのアドバイスじゃなく口出しの域だよね。
    あの人本人は人のアドバイスや話は聞き入れない感じだけど人にはアドバイスしたがりそうだもん

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。