バブリーたまみさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4668件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/21 08:05:01

    旦那さん、お誕生日おめでとうございます

    • 5
    • 4667
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/12 11:56:27

    >>4666
    えぇ…
    多分、安いつもりなのでは。90円って所に配慮を感じる。
    カレンダーに1600円気持ち良く出せるママがどれくらいいるのかね。


    アフィのサーモジャグ?も高級品ですね。

    • 12
    • 22/10/12 11:50:30

    >>4665
    価格は、1590円だって……

    • 6
    • 4665
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/12 10:15:51

    なにあのカレンダー
    ファンクラブで無料であげたらレベルやないか
    いらないな

    • 21
    • 4664
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/11 21:39:39

    採血と心電図、医師の問診がある時点で簡易的な検査ではないから。ちゃんとした健康診断です。そりゃ人間ドックとは内容も目的も違うけど。

    • 10
    • 22/10/11 20:14:35

    アフィリエイトだと服は支給されている可能性あり

    • 8
    • 22/10/11 17:01:28

    健康診断行くのに保育園使うのはいいの?
    本当にわからないんだけど、この人の『仕事』はブログも含むから健康診断も、仕事の一環なの?
    教えて賢い人。

    この人の応援する『ママ達』は平日1人で悠々と自分の病院すら行けない人たちがほとんどでは…。
    お薬を1日でも抜けない人もいます。

    健診大事!そんなことはみんな知ってるよ。
    『キッカケになれば!!(^^)ピース☆』
    って『ママの味方の発信者』としては、何だかとても無邪気に感じます。

    • 28
    • 22/10/11 16:01:02

    >>4657
    ブログのいいね数で本人も需要ないのは理解してるのでは。それでもアフィやめられないんですね。稼がなきゃならないから。
    明るく行きましょう!

    • 7
    • 4660

    ぴよぴよ

    • 4659
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/11 12:21:17

    たとえ病気でも明るくないとダメですか?病気でどんより沈みがちになるのもその人の権利。なんとか生き延びて、振り返ったときにあのときは真っ暗だったと言えたらいいことなので。なんでも明るく楽しく乗りきろうみたいなのは場合によっては受け入れられない考えかただと思う。うつの人を無理に励ましてるのと何が違うんだろう。

    • 15
    • 4658
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/11 12:08:24

    明るいパニック障害とか本当にどういうつもりで言ってるんだろう…。

    • 37
    • 4657
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/11 11:26:55

    いつだかブログに書いてたトミカ収納買ったのかな。8千円くらいで高い!って言ってたけど、服を何着か買うのやめれば良い話。ファッションショーしなきゃ!って思ってるのかな。そんなに需要ないよ。

    • 28
    • 22/10/11 11:08:47

    >>4655
    とりあえず『ママ代表』はやめてほしいですね。

    • 37
    • 4655
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/10 19:02:59

    外食三昧でいいですよね。
    モスだのファミレスだの。。。
    みんなから絞りとった金で外食や洋服買って贅沢三昧。

    それがママ代表ですか?
    みんなそこまでお金使っていませんよ?
    子供の習い事やら洋服にお金かけてます。

    • 46
    • 4654
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/08 16:25:06

    保育園預けてジムにランチして十分一人の時間あると思うんだけど??

    • 36
    • 4653

    ぴよぴよ

    • 4652
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/08 16:13:18

    セットアップ、
    似合わな過ぎてイライラしちゃう!
    似合わないに加えて色が、、、
    ババくさい(。-人-。)
    靴の合わせ方も変だし。
    身長が低いせいもあると思うけど、
    とにかく似合わない。

    • 39
    • 22/10/08 15:22:21

    セットアップ、玄関の画像の足元がお婆さんで笑た

    • 25
    • 22/10/07 19:41:38

    セットアップ、凄い押してるけど全くもって似合ってない。。。

    ワンピースに合わせたやつなんて、老人のチョッキみたいじゃん。
    洋服じゃなくてさ、子供のために金かけてやれよ。

    • 41
    • 4649
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/07 18:25:52

    ブログつまらなくなったな。昔みたいな熱いたまちゃんが見たい。変わっちゃったから無理かな。

    • 23
    • 22/10/07 10:24:20

    脳内虐待とか脳内モラハラとか…、大丈夫?

    • 16
    • 22/10/07 08:38:46

    モラハラする人の気持ちがわかるって…、、、 

    • 10
    • 4646
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/07 08:25:57

    実際に当たってるなら脳内モラハラじゃなくない?脳内で済んでないじゃん。

    • 23
    • 22/10/06 22:15:10

    最近自分のコーデばっかり載せて
    この人何目指してるんだろう
    ばんばん洋服も買ってるし、なんか違和感しかない。

    • 37
    • 4644
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/06 14:35:55

    クロちゃんとおそろの服着てるけど、1人だけなんかババア感がすごい!髪型もあると思うけど、保護者参観?発表会?みたいな。センスないから色の選び方が悪い気がする。

    • 24
    • 4643
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/05 20:35:03

    13万のイスかぁ…普通の主婦には買えないよ。
    在宅ワークで自己投資とはいえ、子育て中の身だったら子供のことにお金使うけどなぁ。

    • 22
    • 4642
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 08:54:23

    今この人の年齢知ってびっくり。結構若いんだね

    • 14
    • 22/10/05 07:46:13

    >>4640
    保育士の持ち帰り残業のこと気にするくらいなら、息子の発語気にしてほしいし、なんなら早く迎えに行ってあげてほしい。前インスタライブしてた時結構遅い時間に迎えに行ってたし。

    • 23
    • 22/10/04 23:11:09

    大好きなお洋服着てウフフって笑う余裕
    あれ買おうかな?これ買おうかな?っていう時間
    昼から素敵カフェでランチできるお金

    …あるなら少しでも、次男君の発語訓練に充ててほしい。ビリビリプーしてないよね?
    この人が笑ってるのを見るといつもそれがよぎる。

    • 31
    • 22/10/04 21:16:03

    打ち合わせとはいえ、保育園に預けている間、友達と会えておしゃれして豪華なランチができているだけ恵まれてるよ。家庭や育児から解放されていると感じているからこそ、好きなアイテムてんこ盛りのコーディネートになっているのもよくわかる。

    • 25
    • 22/10/04 20:05:54

    バブリー会のメンバーはコーデの指摘とかしないのかな?!?!?
    「可愛い~似合ってる~」とか言ってるのかな?!?!?
    誰かしっかり指摘してあげなきゃ!
    一人だけ、、、浮いてるよ

    • 27
    • 4637
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/04 14:46:25

    フェミニンガーリーコーデwwwセンスがなさすぎてやばいwww
    これで似合ってる!とか可愛い!とか言われるとでも思ってんの!?
    そもそもガーリー系は顔に合ってない!!

    • 40
    • 4636
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/04 13:40:56

    記事いいねの数でお察し

    • 8
    • 22/10/04 13:00:04

    コーデがゴテゴテしててびっくりした
    コーデとか楽天で狙ってる商品なんか誰が興味あるんだろ

    これ欲しいな、どうしようかなは策だろ としか思えない
    よく見る手口

    • 28
    • 4634
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/04 11:44:34

    最新ブログ見たけど
    コーデがダサ過ぎなのと似合わな過ぎて
    ある意味凄い!!
    『似合ってるでしょ?可愛いでしょ?』
    感で写真アップしてるのが恥ずかしいよ

    • 35
    • 4633
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/01 00:25:05

    >>4628前にブログ記事になかったっけ?精神不安定になって泣きながらファンとやり取りして、助けてもらった〜とか。
    ママを元気にする役目なのにこんなんでごめんなさい、みたいなことを本人書いてた気がします。
    なんかそういう、自然体のがんばってるたまちゃん。みたいなのがツボに入る人もいるんだろうね。

    • 13
    • 4632
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/30 17:15:39

    いいこと言ってる時もあるのに、まっじで!!とか無理!とかクソが!!とか言葉が悪くて頭に入ってこない。残念。昔からそういう言葉遣いなのですか?

    • 23
    • 4631
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/29 22:05:00

    この人にとってママは弱い存在でいてほしいんでしょう。自分の対談のリライトをしてもらったり、ハンドメイドで自分がデザインしたアクセサリーを作ってもらったり。求めていることは切り分けた仕事をやってもらうことで、エンパワーメントを促して、起業できるくらいになろううよみんな、とかではないんだなと。自宅でテープ起こしやアクセサリー作りの内職をしていた昔の女性と何が違うんだろう。目を覚ましたママにそのうち愛想つかされそう。

    • 20
    • 22/09/28 13:12:58

    今度はアクセサリー作りかー。

    • 6
    • 4629

    ぴよぴよ

    • 4628
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/27 21:21:31

    申し訳ないけどこの人の言葉が心に刺さる意味が分からない
    活動内容詳しくは知りませんが、ママ達に頑張れ?励まし?みたいなことしてるのに自身が精神状態不安定なってて説得力ないよ
    本末転倒では?

    • 50
    • 4627
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/27 20:32:41

    この人に3人育児は無理でしょう。
    現に2人育児でパニック障害が発症。
    ベースにADHDあるんだから、無理でしょう。

    新たな疾患やら、パニック障害悪化など絶対なるから。
    それでワーワーワーワー言うよ。
    子供はもちろん周りが不幸になる。

    • 37
    • 4626
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/27 17:22:52

    病識あるんですね。
    3人目、欲しいんですね。

    • 8
    • 22/09/27 14:42:32

    >>4618
    ご自身の子供が成人したら乳児・幼児の頃のことは現実として捉えるの難しいでしょう
    時代も変わっていきますし
    そもそも現在でもどれくらいの母親が共感しているのか謎です

    • 9
    • 22/09/27 14:42:24

    3人目できたの?

    • 4
    • 4623
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/27 14:24:45

    >>4618
    新米ママがいる限り、無限に儲かるシステム。
    自ら苦労して3人目育てようとしてるのも、悪いけど仕事のため?て思ってしまう。

    • 19
    • 22/09/27 13:44:09

    はあちゅうの真似して離婚したがってるだろうな。一生結婚しないならいいけど、子持ち再婚はめちゃくちゃ大変だからな

    • 18
    • 22/09/27 12:24:21

    >>4617
    リータくんもお目目ぱっちり二重でかわいいですよね。きっとその地域でも目立ってるご家族なのでしょうね。同じ保育園の方はきっとご存知でしょうね。

    • 5
    • 22/09/27 11:05:05

    たまみさんが戦友、戦友と言っておりますが、何と戦っているんでしょうか…。
    育児の大変さ?とかですか??

    • 18
    • 4619

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ