東京って馬鹿ばっかり。都合がいいときだけ田舎にくるな!帰れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 21:53:03

    >>101
    落ち着いたら遊びに来てね!

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 21:51:44

    元は田舎もんズラ

    • 1
    • 20/04/07 21:50:27

    >>103
    それはあなたが勝手に思っているだけよ

    • 0
    • 20/04/07 21:50:14

    ほぼ、地方からの出稼ぎばかりだよ。

    • 4
    • 20/04/07 21:50:03

    >>107
    こんな奴はさっさと逮捕して欲しい

    • 2
    • 20/04/07 21:48:39

    東京に限らずだけど、流行ってる地域の人が気づかないうちに感染したまま地方に行ってばら撒いて、その地方で広がって、また誰か感染してるのに移動して、そこでまた広がって、、日本中で大パニックになるのが怖い。

    • 0
    • 20/04/07 21:48:31

    島根か鳥取、岩手のどこに行ってやろっかなー笑

    • 0
    • 20/04/07 21:47:58

    >>98いや明日は我が身って保菌者かもしれない人らが来なければそのリスク減るんだけど

    • 4
    • 20/04/07 21:47:40

    うちの県、感染者いなかったのに東京くら帰省した家族のせいで感染者続出だよ。あーあ。

    • 3
    • 20/04/07 21:46:16

    >>100
    東京の人というか元々田舎の人が帰省してるんだから文句があるならそこんち行って東京帰れって言ってまわりなよw

    • 6
    • 20/04/07 21:44:52

    田舎の人は、ダサイが性格だけは穏やかで良いと勝手に認識していたが、どうやら間違いだったようだ。

    • 3
    • 20/04/07 21:44:29

    >>100
    え?だから移動しないで自粛してるって言ってるんだけど大丈夫?落ち着きたよ。

    • 1
    • 20/04/07 21:43:29

    東京だけは行きたくない
    封鎖してほしい

    • 0
    • 20/04/07 21:42:21

    >>89
    今は状況が違うでしょ?
    できるのは移動しないことって分からないの?

    • 1
    • 20/04/07 21:41:33

    >>79クラスター感染?
    集団感染感染になっちゃってるよ。

    • 1
    • 20/04/07 21:39:45

    >>92
    ほんとだよね
    最近はずっと何かしらにつけて東京を悪く言うトピばかりでね
    どこにいても明日は我が身なのに

    • 2
    • 20/04/07 21:39:15

    東京は田舎もんの集まり

    • 4
    • 20/04/07 21:39:06

    >>95
    小耳に挟んだけど、原産国でまた流行し始めてるってホント?

    • 0
    • 20/04/07 21:37:14

    甥っ子がネズミーで働いてるけど半分クビ状態
    帰省させたいけど感染怖いし、こっちも仕事ないし・・・

    • 0
    • 20/04/07 21:36:49

    だからワクチンできるまでみんな感染するって

    • 3
    • 20/04/07 21:34:19

    いかねーよw

    • 2
    • 20/04/07 21:33:27

    こんな事言いあって何が得られるのか

    • 4
    • 20/04/07 21:33:08

    帰省中の人も多いよね?
    田舎に帰ってる人達が感染広げてる。元々東京の人じゃなくて地元の人でしょ。

    • 6
    • 20/04/07 21:32:44

    主の方が

    • 0
    • 20/04/07 21:32:29

    もちろんこんな時だから移動せず家で自粛してるよ。でもさ主も東京に遊びや買い物で来るよね、都合がいいときだけ。どっちもどっちじゃない?

    • 4
    • 20/04/07 21:30:58

    東京も落ちぶれたもんだな

    • 0
    • 20/04/07 21:30:51

    >>86あなたも一括にしてるよ。

    • 1
    • 20/04/07 21:29:48

    >>83
    田舎者は自分のしょぼいスケールでしか物事を捉えられないからねー

    • 3
    • 20/04/07 21:29:41

    主は言い方悪すぎるけど反論してる人たちも口悪すぎでしょ

    • 0
    • 20/04/07 21:28:54

    ちょっとー
    スカイツリー見上げてる田舎者ー
    帰れ帰れ

    • 6
    • 20/04/07 21:28:44

    東京を一括りにしてる時点で主が馬鹿。
    人口どんだけいると思ってんの?
    ほとんどの人は大人しく自粛してますので、そこ勘違いしないでください

    • 5
    • 20/04/07 21:28:29

    >>79
    クラスターまでつかったなら感染も英語にすればいいのに

    • 1
    • 20/04/07 21:28:05

    >>76
    それだよね
    最初から田舎に引っ込んでろっつーの

    • 3
    • 20/04/07 21:27:47

    そうだね、馬鹿ばっかり。田舎から出てきた馬鹿ばっかり。

    • 3
    • 20/04/07 21:27:28

    >>56
    高速バスの中でクラスター感染するね
    帰省先でばら撒くつもりかな?

    • 0
    • 20/04/07 21:27:27

    とにかく各都道府県知事へ、関東からの帰省者がいたら必ず2週間家から出ないように要請してほしい。これだけで地方は最低限に抑えられるから。私も本当は実家に帰りたいけど東京で自粛頑張るから。皆んなも頑張って。

    • 1
    • 20/04/07 21:27:18

    ど田舎なんか行かないよバーカ

    • 3
    • 20/04/07 21:27:05

    田舎に帰るのは馬鹿な上京組でしょ

    • 4
    • 20/04/07 21:26:50

    ざまあー笑笑

    • 0
    • 20/04/07 21:26:35

    ざまあー笑笑

    • 0
    • 20/04/07 21:26:07

    都合がいいときだけ東京に遊びに来るなよ田舎者!

    • 5
    • 20/04/07 21:25:54

    >>64
    逆に東京出身で、愛知県で就職した人が先月東京に帰省してコロナもらって帰ってきてる。なんでこんな時に帰省するのか。
    これは都民ですよね?

    • 1
    • 20/04/07 21:24:22

    >>67

    来るでしょうね、
    その行動で広がってる事例があるけどお構い無しなのかな。
    まあ理由によりけりですが…

    あー、どうなるのでしょう…

    • 0
    • 20/04/07 21:22:47

    >>60
    地方出身、首都圏在住です。
    先月実家の母親と電話した時、コロナ落ち着くまでお互い行き来はやめよう、新幹線の移動も高速のSAのトイレも怖いしねって話しました。
    こういう母親で良かったなと思っています。

    • 7
    • 20/04/07 21:22:40

    ゾンビみたい

    • 1
    • 20/04/07 21:21:36

    >>57地方ってw言い方変えても東京か、その他(田舎)か、でしかないよw

    • 2
    • 20/04/07 21:21:23

    やっぱり地方へのバス、飛行機 電車 高速とめた方がいいんでないの?
    どんな手使ってでも地方に来るよきっと

    • 0
    • 20/04/07 21:20:52

    >>6
    ワクチンできるまではみんな感染するよ。

    • 6
    • 20/04/07 21:20:52

    都民の殆んどが主と同じ田舎っぺだからねw
    本人が田舎から出てきたり、親や祖父母が田舎から上京してきた人ばっかり。
    もう田舎っぺは地元に帰れ!

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ