1ヶ月休園や休業して意味あるのかな?

匿名

文保

20/04/07 17:32:57

4月から仕事が始まる予定でした。
幼稚園入園したばかりの息子と2歳の娘がおります。
コロナ怖いし、幼稚園もゴールデンウィーク明けまで休園になりましたので、会社に入社時期を遅らせてほしい旨を相談しました。
本当は6月以降の入社を希望してましたが、ゴールデンウィーク明けからはどうですか?と連絡が来ました。

1ヶ月後、いい方向に向かってるのでしょうか。
1ヶ月じゃあまり変わらない気がするのでしょうが皆さんはどう思いますか?
学校もゴールデンウィーク明けから始まると思います。
皆さん心配しながらもさすがに休校が明けたら登校、登園するのでしょうか。。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 文保

    20/04/07 17:53:06

  • No.2 文保

    20/04/07 20:12:29

    あげます

  • No.9 文保

    20/04/07 20:19:03

    レスありがとうございます。
    まあわからないですよね誰にも…
    また1ヶ月後に仕事判断できるようならいいですが、状況があまり好転してなかったら辞退したいと思って悩んでます。延ばしてもらったのに結局辞退かよ!って迷惑かけちゃいますよね

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。