旦那…限りなく「黒」でした

  • 旦那・家族
    • 380
    • 昌泰
      20/06/01 09:48:46

    >>376
    主さん。お疲れ様です。
    アリです、アリ。
    夫婦でそこまで話し合えたんだもん、とりあえず良かったよ。

    旦那さんは、後悔してると思うよ。性病貰った時点でw
    でもやっぱり変なプライドもあるし、もう主さんには嫌われていると思っているから、自分からの行動には移せなかったんだろうね。
    早く帰ってきたタイミングで話をできて良かったんじゃないかな。
    多分、これからは優しい旦那さんに戻ってくれると思う。
    また疑いたくなる事も、気まずくなる事もあるかとは思うけど。
    バカな行動は減ってくれるはず。

    旦那さんと、うちの旦那似てるんだよね。
    だんまりするところとか。
    そんな旦那には、問い詰めるだけじゃなく、核心には逃げ場を作ってやれって父親に言われていました(私が)。
    主さんも、逃げ場を作ってあげたんだと思います。

    黒は確実だけど、許せない部分もあるけど、
    結局は旦那さんは家族の元に戻りたい気持ちがあったんだ と言う事で!
    これからよ、これから。
    私もだけど、お互い頑張ろう(*´ω`*)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ