旦那…限りなく「黒」でした

• 旦那・家族
    • 376
    • 文中
      20/06/01 09:29:41

お久しぶりです。
    もうこんなトピに興味のない人が多いと思いますが、報告まで…。

1週間前くらいに旦那が早く帰ってきたので、冷静に自分の胸の内を全部話しました。
    旦那も少しずつですが話してくれました。
    態度が一変したのも、私が彼に対して冷たくなっていったから徐々に自分の気持ちも変わっていった…と。
    けれど、不倫・性病に関しては否定するだけでした。「そうやって疑われる事がしんどい」と言うのであまり追求はしませんでした。
    旦那は「〇〇(彼女の名前)の相談には乗ってる。向こうは僕に好意を寄せてくれてるかもしれんけど、僕は相談に乗ってるだけやから」って。
    もう1度やり直そうって伝えると「けど、また僕に冷めてきて、あの冷たい態度をされると思うと怖い」って言われました。
    でも、話し合った結果、やり直す事になりました。
    寝る時も「今日からまた一緒に寝てな」って旦那に言われたので、ずっと一緒に寝てます。
    人によったら性病持った旦那と…気持ち悪いって思う方も多々いると思います。
    けれど、私はこれでよかったと思ってます。
    あれから旦那は子供たちの事も気にかけてくれるようになり、帰ってきたら寝てる子供たちの顔を見てくれるようになりました。
    子供たちも「いつものパパに戻ったー」って嬉しそうです。
    直ぐに終止符を打たないでよかった。

皆さん、いろいろ相談に乗ってもらってありがとうございました!
    今回の事でいろいろ勉強になりました。
    長文、失礼しました。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません