ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 39554
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/11 00:34:07

    なんでみんな突然考察やめたのー?
    戻ってきてー(笑)

    • 60
    • 39555
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/11 05:37:06

    • 17
    • 22/12/20 14:26:46

    いやー、この人凄いよね。どっからあんな自信が溢れてくるのか??留学でアメリカ来ましたって、ただのコミカレだし、全くアメリカ社会で生きてないよね。旦那に15年後捨てられると思う。でも手に職もないからウエイトレスになる。間違いない。

    • 73
    • 22/12/22 09:42:35

    ママスタの仕様変更でこのスレが過疎ったあたりからYouTubeの再生回数めちゃくちゃ下がったよね。
    ここの人たちに支えられてたんだな(笑)

    • 81
    • 22/12/30 07:34:28

    >>39557
    アンチも貴重な視聴者だったんですね

    • 24
    • 23/01/19 18:01:55

    >>39546
    Pinterestのパクリじゃないですか?

    • 6
1件~6件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ