ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 39367
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/28 19:53:50

    そりゃ、、、
    だってルームツアーの時にナプキンの収納場所までご丁寧に見せてくれる方ですもん。双子の妊娠発表の時も行為がとかも赤裸々に語ってくれるので、そういう事に対しては抵抗がないんでしょうね。
    それともアメリカでは常識とか普通とかでも言った方がいいですかね。

    • 40
    • 22/09/28 16:00:59

    ちょっと生理前だからか、甘いものが食べたくなってしまって、このデニッシュを買いました。

    食べ物の買い物動画に、その情報は必要??気持ち悪いなー。上下の区別がないとか、こういう下品で場面に合わない喋りとか間違いなく〇〇だと思う。

    • 66
    • 39365
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/28 14:33:34

    >>39364

    私もエリさんは本当に素のままを出して、ああなのかもと思う時がある。でないとあんな数々の恥ずかしいことを世に出せない。

    • 29
    • 39364
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/28 13:01:39

    >>39360

    犬のもの今まで何か買ったことあったっけ?
    マウイは何を食べてるのかな。
    アメリカのドッグフードの紹介すればいいのに。犬用おやつもみたい。
    犬をブラッシングする様子もなければ、今日はグルーマーさんにつれていきます動画もないし。
    子供たちの顔も目くそ鼻くそ傷があったり汚いけど、あの犬も顔汚いんだよね。
    映えが重視なようで、実はそうでもないところがエリーさん人気の秘密かな。

    • 36
    • 39363
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/28 11:57:47

    えりさんの中でYouTubeは仕事って位置付けらしいのに、カメラ忘れるし撮影許可が必要なコストコで許可取ってるのかはっきり言わないし、完全に趣味の延長にしか見えないね。
    相変わらず手ブレも酷いし、日本のコストコにある物を延々と映して、買う物はいつもと一緒で全く面白味がないね。
    毎日同じ事の繰り返しで飽きないのかな?

    • 40
    • 22/09/28 10:33:53

    >>39359撮影の許可取ってますってたまーに文字入れしてるから、コストコは毎回撮影許可取ってないんじゃない?

    • 14
    • 22/09/28 07:49:32

    >>39360
    この人結局何もわかっていない
    ただ流行りもの、他チューバー、インフルエンサーの真似ごとだけ
    料理もろくにできないくせにお菓子作りが趣味?笑
    子供たちに常識も教えられない、どんなに動画で上品ぶっても瞬間にみせるあのがさつさ
    コスコやトレジヨの動画をあげると何故か視聴が増えるからただまたコスコ動画、それ以外は
    ディズニー、レゴランド、プール、ビーチと
    マンネリ化してもあの特性の一つである拘りからやめられない
    最近また投稿が続くのは収益稼ぎに必死なの?
    まぁ、この人普通の企業では働けるような能力、日米語さえできないから、そりやツベやsnsに必死になるわ

    • 40
    • 39360
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/28 07:28:07

    >>39356
    コストコの動画をいつ撮ったかわからないけど、風邪だと思う。で、最近ルークに移ったんだから家族で菌回してるよね。ルーシーも咳出てなかった?
    ガラガラ声ならオンラインオーダーとかも出来るんだから風邪引いてる人がベラベラ喋りながら動画撮って商品ベタベタ触ってるの本当嫌だわ。

    赤丸のついた商品は別にいいと思うけど、デニッシュにクロワッサンに、普段パンケーキも食べてるなら小麦粉の摂取量凄いね。オートミールオートミールって言ってても釣り合いとれてないような気がするけどwww

    みなさんがいうように、ドル収入なのに、物価が高いとは?
    確かに値上がりはしてるけど、そもそも生活水準がアメリカと日本じゃ違うから比べる必要もないし、家族5人プラス犬いたらあの位はアメリカだと標準の量だよね。
    いつも通りマウイの物何もなくて苦笑いしたわ。

    • 44
    • 39359
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/28 03:09:49

    >>39358

    日本は知らないけど、アメリカのCostcoは撮影には許可が必要と書いてある。配慮がある方は許可を得ていますと注意書きがあるよね。前に誰かコメント欄で許可をとっていますか?と聞いていたような気がします。返事はまだない状態で。

    • 27
    • 22/09/28 00:51:10

    >>39356許可なんて撮ってないんじゃない?
    アメリカに住んるけど、スーパーとかコストコで動画撮ってるの毎回凄いなって思う。しかも日本語で独り言話しながら。
    物価が上がって高いとか!コストコはお得なのでってずっと言ってるなーっていう印象の動画だったけど、日本円に換算すると高いだけでそんなに高いアピールする程合計金額が高くなくてえ?ってなったわ。

    • 34
    • 39357
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/27 22:45:32

    コストコで商品の棚にカメラセットして自分の姿を撮ってるおばさんシュールすぎる(笑)

    • 38
    • 39356
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/27 22:35:50

    またコストコで撮影してるね。
    せっかくなら許可取ってる所も見せてほしいな!
    冒頭のガラガラ声にあの容姿だとニューハーフに見えた。
    勝手に花粉や風邪って判断しないで、検査キット使って調べないと子供達スクール行きだしたなら色んな人に迷惑かけると思うけど、相変わらず危機管理能力なくて常識ない。
    主婦になってかなり経つと思うけど、賞味期限全然気にせず赤丸付いたのポンポンカゴに入れてるのもびっくり!
    えりさんも成長しないといけないね。

    • 38
    • 39355
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/27 21:42:48

    いつも思うけど、買い物の時わざわざ日本円に換算する意味なくない?バ◯なの泣き笑い

    • 36
    • 39354
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/27 16:38:25

    >>39329
    似てますよね?私も以前ここに書きましたが!

    • 2
    • 22/09/27 14:19:56

    >>39349
    長谷川潤の名前が出てくる時点で、自分の事知らなさすぎでしょ。

    • 14
    • 22/09/27 13:49:50

    言語障害だけじゃないような気がするけどね。ヘイリーで学んだかと思いきや、ルークでも同じことしそうだよね。ドクターにも相談してなさそう。動画なんて撮る暇ないよね、普通は。3人も子供いるだけで、かなり大変なのに、プラスで2人の療育とかになったら、動画どころじゃなくなるはず。

    • 39
    • 39351
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/27 13:17:02

    ヘイリーは言語障害の授業を受けてます。ってサラッと流してたけど、そういう事をシェアしてほしいわ。変わり映えしないプールや公園はもういいからさ。みんな言ってるように障害が治ったつもりでいるみたいだもんな。

    • 53
    • 39350
    • キョウチクトウ (用心)
    • 22/09/27 12:28:14

    >>39348

    母親からしてこんなんだから将来のこととか考えていないかも?考えていたらこんな呑気にヘラヘラ四六時中動画とっていないでしょう

    • 31
    • 39349
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/27 11:53:20

    >>39347長谷川潤さんみたいになって欲しいってなんかの動画で言ってたね。
    自分の遺伝子が入ってる事忘れてるし、カーターとのミックスでそっちに行くのは無理でしょって思うけど、見事にカーターをアジア人にした白人要素の感じない子供が3人生まれたね。

    • 39
    • 39348
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/27 11:29:40

    >>39342

    現実は理想通りではないね 
    嫁側の親族も期待して、ご近所に自慢してたのかな
    日本語も英語もまともに親子、会話ができてない
    からバイリンガル語るのは恥ずかしいし無理
    夫婦の会話もろくにできてないし、結婚できた
    事に驚く 
    特に子供二人、将来大変だね 







    • 24
    • 39347
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/27 10:55:01

    >>39342
    夢は叶ったんだろうけど、えりさんが想像してたハーフではなさそう。白人系アメリカ人()の旦那との間にこんなにアジア色強めの子供たちが生まれてくるとは思ってもみなかったんじゃないかな。

    • 29
    • 39346
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/27 09:53:06

    >>39342
    間違いない!!だって、白人系アメリカ人の子どもたちだもの!
    現地のコミュニティカレッジ行ってたんだか、お遊び留学してたんだか、知らんけど。エリさんって、絶対racistだよね笑笑

    • 19
    • 39345
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/27 09:30:01

    >>39330
    ハワイのライバルさんも
    今日はてんわやんわでー。
    今日はアイシャさんのおいえに来ていまーす。
    ほんと似たもの同士だなぁ。

    • 8
    • 39344
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/27 06:35:22

    >>39341

    >アメリカ在住の普通の一般専業主婦が趣味と暇つぶしにYouTubeやってるだけ。

    金儲けと承認欲求を満たすためも入れてあげてください!

    • 19
    • 22/09/27 06:32:41

    >>39332

    病院の廊下で走らせるのもびっくりですよね。
    病院は静かにしようね、走っちゃダメだよって教えるのが普通だと思うけど。
    2人とも自分の親に教わってきてないのかもしれませんね。

    • 26
    • 39342
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/27 00:38:42

    >>39334
    エリさんはハーフの子供を産むのが夢だったんだから、夢が叶ってよかったじゃないですか!

    • 10
    • 22/09/26 23:25:43

    芸能人でもなければ有名人でもないでしょ。ただの一般人YouTuberだよ。
    インフルエンサーでもないし、アメリカ在住の普通の一般専業主婦が趣味と暇つぶしにYouTubeやってるだけ。

    • 18
    • 39340

    ぴよぴよ

    • 39339
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/26 21:17:29

    カテゴリ変えて新しいのが立つだけじゃない?元々有名人でもないし。

    • 8
    • 39338

    ぴよぴよ

    • 39337
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/26 21:09:20

    >>39330
    朝から洗濯機がフル活動!

    もあったよww ビックリするほど〇〇だよね。

    • 21
    • 22/09/26 18:49:57

    ログインが必要になるとコメントも減るのかしら?

    • 2
    • 39335
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/26 18:36:36

    >>39327
    前にもフェタパスタを作るとかで
    チーズをぐちゃぐちゃに混ぜたら出来上がりでーす。って言ってて引いた。語彙力なさすぎ。

    • 22
    • 39334
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/26 18:21:05

    ルーシーとヘイリーそっくりw
    可愛くないハーフw

    • 39
    • 22/09/26 17:36:06

    私の元に生まれてきてくれてありがとう。って言う事だけは一丁前。

    • 34
    • 22/09/26 17:06:57

    >>39331

    プール付きのコミュニティに何箇所も住んできて、一箇所も飛び込んでいいところはありませんでした。遊びに行かせてもらった所も。
    小さい子がぽちょんと入る光景は見ても、大人があんなに思い切り飛び込むなんて考えられない。そこまではまだ人によっては常識のない人もいるから、してしまう人が世の中にはいるかもしれませんが、それを注意するどころかSNSで公開するなんて本当に少しも考えない人なんだと思いました。病院の廊下で子供をわざわざ煽って走らせるだけある。

    • 50
    • 39331
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/26 16:27:45

    >>39326
    そういう行動を止めるべき立場の親が自らプールに飛び込むのはびっくり。日本だと飛び込み禁止のプールが多いと思うのですが、アメリカは違うのかな?

    • 21
    • 39330
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/26 14:33:53

    >>39327

    新しいエリさん語ですね!ささみをほじる。
    どこかの方言であるのでしょうか。

    おそばせながら、徹底的瞬間!など面白いです。

    • 20
    • 39329
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/26 14:10:36

    えりさんって”FUMIYA TO KANAMI”っていうYouTuberのかなみに似てる気がする。分かる人いますか、、、

    • 18
    • 39328
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/26 13:51:53

    >>39327

    私もそれ気になりましたw
    ほぐすって言葉がエリさんの中ではほじるに変換されてるのかも。

    • 18
    • 39327
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/26 13:34:24

    ササミを「ほじる」って言うの??

    • 32
    • 22/09/26 12:44:54

    いい年した大人がコミュニティのプールで飛び込むの見た事ないに爆笑。
    ほんと助走つけて全力だもんね。非常識だし本当危ないねー。呆れるわ。夫婦揃ってバ○なのかな。

    • 46
    • 22/09/26 12:41:05

    食事の時、水こぼしたねーってまるで水こぼして偉かったねのニュアンス。拭けばいいのよと言いながらタオルを放り投げるガサツさ。動画だから好感度を気にしてるけどガサツさは隠せないね。それともめっちゃ腹立ててたのかな笑

    ルークが納豆ご飯を何これーって言ったら
    納豆だけど何が文句ある?の声のトーン。
    怖いと思った。あれが上品ぶってるエリーさんの本性なんだなと思った。

    • 41
    • 39324
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/26 12:21:04

    飛び込みくらいご自由にどうぞって思う。ただ、人がプールにいる時は巻き込まれ事故に遭わない為にも凄く離れたところでやってもらうか、遠慮したりするのが安全第一。カーターもどうにかしてるけど呑気に動画撮って笑ってるエリもどうかしてるよ。普通はさ旦那に『子供に当たったら大怪我するからこういう飛び込み止めて!』って言うんだけどね、、エリちゃんはカーターに言えない以前に危険予知は全く出来てない。

    • 29
    • 39323
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/26 11:17:06

    >>39321うちもコミュニティ内にプールあるけど明確に飛び込み禁止、っていうサインはない。子供たちが飛び込みよくしてるけど、親は他の子たちが近くにいないか確認して飛ぶように注意するだけで、飛び込みを注意するのは見たことない。でも注意書きがないからと言って大人が飛び込んでるのはもっと見たことない。

    • 12
    • 39322
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/26 10:24:37

    父親は飛び込むし、トイトレ終わってない(少なくともルークはつい最近なぜかオムツ一枚で走り回ってたし、、)双子も水の中にいるし、私が住人だったら避けるかな。。

    • 31
    • 22/09/26 07:28:37

    プールって飛び込み禁止じゃないのかな?お父さんがやってたからオッケーだと思って子供3人も飛び込みし始めて、他の人に注意される、となりそう。自分の家のプールなら好きにすればいいけど、ここ、共用のプールだよね?

    • 35
    • 39320

    ぴよぴよ

    • 39319
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/26 05:49:34

    コミュニティプールでいい大人、しかも親が飛び込みって普通に引く。
    うちの子もジャンプして飛び込むの好きだけど、周りに人が居ないか確認させてからやらせてるし、良い年した大人がコミュニティプールで飛び込んでるの見たことない。

    • 41
    • 39318
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/26 02:56:57

    ルーシーくるくる回ってるけどヨタヨタだね。体幹なさそう。3人とも運動能力は期待出来ないね。

    • 35
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ