ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 8629
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/08 22:46:05

    >>8624
    桁が違うんじゃない?エリは事務所に所属してないし、提供も商品無料で受け取って感想言うだけのやつで、それさえほぼやってないし、広告収入だけだとしたら、再生数10万回で5000〜1万円だよ。まぁでも1動画あたり、最低でも5000円は稼いでるかも。8000円以上じゃないと振り込まれないみたいだけど。私生活晒してパート代くらいはもらえてるって感じじゃない?怖いねw

    • 2
    • 20/11/08 22:42:49

    >>8627
    普通は自分で確定申告するものだよ。
    アメリカは全員確定申告しなきゃいけないから、奥さんが専業主婦でも旦那さんと一緒に確定申告自体はやってると思う。
    もし仮にその確定申告でYouTubeの収入を申告していない人がいたら脱税になるよ。
    勿論自分から言わなかったらバレないかもしれないけど、IRSに通報されたら終わる。

    • 4
    • 20/11/08 22:29:27

    >>8624
    税金ってどうなってるの?YouTubeでの収益って非課税なの?広告提供してるから側からのお礼的な感じで報酬得てるから、税金はかかりませんよーみたいな…ってそんなわけないか。
    金額だけみればただ馬鹿みたいに私生活晒して稼げるんじゃ楽だなと思うけどな、でも家族晒してリスク高すぎでやろうとは思わないな。

    • 1
    • 20/11/08 22:20:53

    >>8625
    ああいう茶色似合う子には似合うけどエリさんとこの子ども達は茶色より明るい色の方が似合って可愛いと思う。せっかく可愛いお顔してるのにもったいない。

    • 10
    • 8625
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/08 17:08:45

    また子供の服が茶色い。

    • 11
    • 20/11/08 16:52:19

    >>8621
    YouTubeで収入公開してる人見てると、月30万再生で月20万円ぐらい、月50万再生ぐらいで月60万円ぐらい。
    ジャンルによって単価は違うとはいえ、エリさんは月80万再生とかしてるから、年収でいうと1千万近いと思うよ。
    再生回数が多い人はネットの記事よりも高額の収入が得られてる模様。
    動画中心の生活が子どもの人生に及ぼす影響を考えてそれが高いか安いかは人によるだろうけど…。

    • 5
    • 8623

    ぴよぴよ

    • 20/11/08 16:37:25

    >>8621
    大卒初任給くらいじゃないかな?いいお小遣い稼ぎだよね!子供が大きくなったらどんどんお金かかるのに何も考えずにガラクタに散財しまくってるけど。

    • 6
    • 20/11/08 14:34:02

    ぶっちゃけ動画でどのくらいの稼ぎあるのかなぁ
    こんだけ私生活晒して自分のイメージどんどん悪くして子供まで犠牲にしてさ
    きっとカメラカメラの生活が子供達の人生に影響を及ぼして、その原因は他でもない母親でしょ
    ここまでして相当な稼ぎがなかったら割りに合わないし、ただただマイナスだよね
    まぁこの人は動画によって承認欲求が満たされてるからマイナスだと思ってないのかな

    • 10
    • 20/11/08 14:01:28

    >>8616

    そういえば途中からダディ登場したのって初めての離乳食だっけ?
    後ろに立って、腕だけ回して食べさせてなかった??

    母は両手で二人に同時にスプーンで与えたり、変な湯呑みみたいので同時に飲ませたり、父ちゃんは背後から腕だけ伸ばして離乳食とか、なんでこの夫婦いちいち曲芸みたいのしないと気がすまないのかね。

    • 16
    • 20/11/08 13:12:04

    るかるか丸ちゃんの禰豆子になりきって話してるやつ見たあとに、ヘイリーのWhat's your name?っていうオウム返し見るとツラい。。。
    とりあえずエリが話しかけても無視すること多いよね、ヘイリー。あれでデカデカと「バイリンガル3歳児」、、、ツラいww

    • 26
    • 20/11/08 12:16:30

    >>8616多いじゃなくて少ないでした笑

    • 1
    • 8617
    • 雑だから子が逞しく育つ
    • 20/11/08 11:51:03

    ストロー飲みも赤ちゃんにしては太いストローで、双子がむせた後みたいな目をしてた。

    • 2
    • 20/11/08 11:17:19

    >>8615この人の育児に理解できる所の方が多い気もするけど笑
    どう考えても両手で食べさせるのは良い案とは思えない。ましてカーター今100%リモートでしょ…双子の食事手伝うの30分も掛からないんだから手伝って貰えば良いのに。

    • 9
    • 20/11/08 11:00:41

    >>8603
    ある程度離乳食に慣れてきて、ちょうだいちょうだいって2人してギャーギャー泣いてるならわかるけど、ここの双子はそんな風に見えない。それに初めての離乳食、初めてスプーンで食べさせるのに両手使って同時にあげるってあり得ないと思う。両利きならまだしも。利き手じゃない方はスプーンで離乳食をすくうのも時間がかかるし、子供の口に運ぶのも感覚がよくわからなくて危険だと思う。特にえりさんは雑だし不器用そうだし。コップ飲みまで同時にさせるとか理解に苦しむ。

    • 15
    • 20/11/08 09:50:44

    3歳アップデートは4歳になる直前にやりそうな予感。2歳アップデートも3歳間近でやってた。2歳だけど「ほら見て、成長してるから大丈夫」ってことを、3歳間近で伝えていて、あーギリギリ成長待って発表したかったのねって思ったよ。ギリギリ3歳でしょ?!4歳じゃないし!って感じでエリなりにトンチきかせて、“成長ぶり”をアップするよきっと。

    • 16
    • 20/11/08 08:57:13

    >>8612今ちょうど2歳のアップデート見てたけど、結局スピーキングプログラムに行った話とか全然せずにサラッと終わってるよね。英語が強いって言ってる割に日本語の方が理解してるって言ったり??な発言が多い感じだけど、2歳半もなかったし、3歳もせずそのままにするのかな?もう3ヶ月経ってるしね。購入品とかアップするならそっちの方が個人的には興味あるけど

    • 15
    • 20/11/08 08:06:08

    3歳アップデートはしなかったのにバイリンガル3歳児をアップするエリさん…行動が不自然すぎる。視聴者は気づかないと思ってるのかなぁ。そんなバカじゃないってー。エリさんのやってることって偽装工作みたい…

    • 24
    • 20/11/08 07:30:51

    >>8609

    双子母だけど、ないと思う。
    双子サークルとか行ってたんで双子の知り合い多くて、食べさせてる人よく見てたけどそんな人いなかった。ましてや初めてでしょ??

    双子あるあるって書いてる人は、旦那が手伝ってくれない時は。。って言ってるけど、ほとんどの人が手伝ってくれないときばかりじゃないですかね。毎回旦那がアシストしてくれたらいいけど。

    食いしん坊でもさっさと運べばいいんですよ。両手の方が、利き手じゃないほうですくうのにモタついて怒られる気がします。

    • 19
    • 20/11/08 02:25:44

    >>8543
    過去動画も見られるようになってる…!
    エリさん「子どもには日本語だけで話しかけないとダメだから、私は絶対に日本語でしか話しかけない!」みたいな趣旨のこと言ってた部分消した…?
    最初の方の自己紹介動画で言ってなかったっけ?

    • 12
    • 20/11/08 02:23:07

    >>8603
    初めての離乳食で2人同時はあるあるなの?
    離乳食に慣れてきた中期とかは2人同時でも分かるんだけど。
    えりさんは初めての離乳食以外はBLWで離乳食与えてて、ここの皆さんは、初めての離乳食で2人同時に食べさせるのは動画映えしか考えてないよね?って言ってるんだと思うよ。ルーシーちゃんはスプーンで遊びたがってたし。

    • 7
    • 20/11/08 02:01:54

    >>8602
    最近ここで似てる人として色々名前出てるけど、NOKKOさんもモデルの人も系統が同じってだけで全然似てない。
    でも勝間和代さんだけはめちゃくちゃ似てると思った。
    気付いた人すごい。

    • 12
    • 20/11/08 01:59:48

    >>8606咀嚼音凄いからそれこそ音楽で消して欲しい。言えないのかな?とも思うけど、えりさん自体も結構クチャ食いしてることあるし、お互い様な気もする。

    • 10
    • 20/11/08 01:55:52

    >>8543
    おー!ありがとう!
    広告なしで動画見られるの嬉しい
    10月27日の動画は旦那さんの食べる音が…
    エリさん気にならないのかな?

    • 14
    • 20/11/08 01:49:26

    >>8603双子を育てたことはないから分からないけど、2人とも食いしん坊だったらそうする必要があるのかもね。でもえりさんの所の双子は別に食欲旺盛!っていう感じには見えなかったし、むしろ利き腕じゃない方が不器用過ぎてちゃんと食べさせてあげれなくて、結局片手ずつで食べさせるのと変わらないように見えたから、わざわざそうするメリットが見えなかったよ。

    • 15
    • 20/11/08 01:45:50

    >>8603
    むしろエリさんのところの双子は食いしん坊ではなくてルーク君はあんまり食べない&グズらないで両手あげの必要性は無さそうだったけど…

    • 7
    • 20/11/08 01:23:51

    >>8597
    両手使って食べさせる技は、食いしん坊双子ママあるあるだよ! 旦那とか手伝ってくれる人居ないと 片方ずつにあげてると2人ともギャーギャーうるさいのよ

    • 1
    • 20/11/08 01:18:36

    この人勝間和代にそっくりだね。

    • 11
    • 20/11/08 00:19:51

    >>8600そうそう、動画内だとちょっと聞き取れる言葉もあるけど、日々のストーリーってほぼ喃語なんだよね。それが全てとはもちろん思ってないけど、あまりに喋れてないし幼いから、動画撮ってる時回す前に言う練習してからカメラ回してるのかな?と邪推してしまう笑
    Hi everyone もなんか不安げに言ってて元気はつらつな感じじゃないし笑

    • 22
    • 20/11/07 23:00:57

    >>8595
    ストーリーもブチっと切ってるけど、グースにボール投げた後も喃語っぽいし、ダウン着てうろちょろしてるのもなんか発してるけどやっぱり喃語っぽいね。

    • 15
    • 20/11/07 16:23:03

    >>8598
    ヨコ
    その人は(映え重視で)親が左右の手にスプーンを持って双子に同時に食べさることを言ってるんだと思うよ。
    子どもが両手で食べ物を掴んで食べることじゃなくて。
    読解力…。

    • 25
    • 20/11/07 15:35:24

    >>8597
    え?よくない?うち6ヶ月の娘がいるけど、両手でうちも食べさせてるよ?

    • 4
    • 20/11/07 12:45:15

    昨日ローラさんがストーリーで授乳についてのQ&Aをあげてたんだけど、自分の経験、知識、考えを含めて回答してて為になるなと思った。それに比べてえりさんって長々話す割に内容がなくて参考になることも少ないよね。何人育てあげたんだろうと思うくらい自信満々に子育て語ってるけど、うつぶせ寝の危険性を知らなかったり、よだれかぶれを知らなかったり、基本的な知識がないし。双子育児を参考にしたくて見始めた人もいそうだけど、双子に両手で同時に離乳食を食べさせてるのとか参考にならないどころかびっくりだろうね。

    • 24
    • 20/11/07 12:23:13

    結局スピーチセラピー行ったんだっけ?

    • 6
    • 20/11/07 11:06:35

    >>8594もうスピーチセラピーの段階終わってそうな気もする。発音じゃなくて発語自体が怪しい。

    • 26
    • 20/11/07 08:08:16

    マミーダンス!意味ある二語文は出てきたね。まだまだ1歳半から2歳なりたてくらいの感じだよね。スピーチセラピーの様子とか動画にして欲しいね

    • 15
    • 8593
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/07 06:26:53

    かなみさん、えりとは少し似てるけど、柔らかい雰囲気と整ったパーツでかわいいな。前髪おろしたら内田理央に似てるね。

    • 3
    • 20/11/07 05:11:46

    >>8588
    さよならプロポーズの人だよね?
    確かに系統は似てるけど、エリさんよりずっと整ってるよ~

    • 8
    • 20/11/07 02:37:24

    >>8588
    予想以上に似ていてびっくりしました!

    • 5
    • 20/11/07 02:07:59

    >>8583ハロウィンの再生回数えりさんのZARA購入品と同じくらいの再生回数しかないんだね…まぁでも、ファン?の人にとっては成長滞り気味のなんともコメントしにくいヘイリーより、可愛いとか癒されるだけ言っとけば良い双子の成長の方が見やすいのかもね。字幕つけて、それを言えてる事にするのにも限界があるしね。

    • 11
    • 20/11/07 01:48:33

    >>8588
    私もその人をインスタでたまたま見かけてそっくりだと思った!口元は違うけど、顔の上半分、髪型、髪の生え際、目元、頬骨とか本当に似てるよね!

    • 5
    • 20/11/07 01:06:12

    今日テレビ見てたらさ、kanamiっていうモデルかなんかが出ててめちゃくちゃえりにそっくりだった。
    気になる人は検索してみて

    • 5
    • 20/11/07 00:32:33

    >>8584怖いよね…別に自分だけなら何言われても大丈夫かもしれないけど、勝手に待ち受けにしてる人もいたみたいだし、普通に気持ち悪い。

    • 10
    • 20/11/06 23:01:26

    >>8581
    私もあのコメントイコールその人がトランプ支持者だとかどうとかは思ってなくて、むしろ、どんなコメントにでもライクしてしまう彼女はよろしくないんじゃないかと思っただけ。

    • 7
    • 8585
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 22:07:37

    >>8582
    そうなの?えりメインだと見る気なくす(購入品とか)

    • 11
    • 20/11/06 21:52:51

    >>8581
    そんな変な輩も見てる、そして変なコメントもしてくる。自分の事ならともかく子供の事言われるの自分だったらかなり嫌だな。本当に私生活切り売りしてそんな目に遭うの嫌だわ。

    • 13
    • 20/11/06 21:28:50

    ヘイリーメインの動画だと再生回数伸びない、
    これでますますヘイリーが出なくなる
    私はヘイリーの成長が1番気になるんだけどね笑

    • 16
    • 20/11/06 21:28:50

    ヘイリーメインの動画だと再生回数伸びない、
    これでますますヘイリーが出なくなる
    私はヘイリーの成長が1番気になるんだけどね笑

    • 1
    • 20/11/06 18:48:56

    >>8579
    煽るつもりはないけど、あれを見て額面通りトランプ支持者だと信じちゃう人がいることに驚愕した
    名前にもKarenって入ってるし、どう考えてもネタアカウントだよね
    突拍子もない陰謀論信者もどうかと思うけど、ある程度物事の裏を読むリテラシーって大事だと思う

    • 14
    • 20/11/06 18:16:40

    >>8576
    (ヘイリーは)白人じゃないからエルサにもアナにもなれないよ
    って感じのコメントのことだと思う

    • 3
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ