ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 12:41:07

    ハルナさんって子供服のブランドやってるのに、エリさんに送ったりしないんだなーと不思議に思った。ヘイリーに着てもらってインスタアップとかしたら「どこの服ですか?」ってなって客増えそうじゃない?
    それかそんなにママ友ママ友言うんだったら、ハルナさんのブランド応援するために自分で買ってでも着せてインスタアップするとかね
    そしたらブランドのインスタで、ヘイリーが着てくれてます、みたいにリポスト載せたりすればいいのに!
    インフルエンサーってそうやってサポートし合わない?
    本当はお互い応援したくない仲なんじゃないかと思っちゃうw

    • 23
    • 20/04/27 11:06:11

    >>773
    うん、ヘイリーあの調子じゃタイムアウトどころか、なんで怒られてるかも理解できてなさそうだよね。赤ちゃんが3人いるみたいで大変そー。

    • 20
    • 776

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 10:40:01

    >>763

    ぜひえりさんとの会話の様子をアップして欲しいよね。

    • 10
    • 20/04/27 09:52:16

    子供達皆カーターさんにも似てると思うけど…
    ひたすらアジア、アジア言ってる人いるけど、あっちでは、例え金髪で青い目でも日本人とのハーフならアジアって言われるのに

    • 2
    • 20/04/27 09:46:49

    >>770親の言ってる事あんまりわかってなさそうなヘイリーに、タイムアウトってどうやってやってるんだろう?なんで怒られてるかなんて、わからなさそうじゃない?怒られた理由自分で説明できるの?(・・;)部屋に閉じ込めて置くだけなら、タイムアウトじゃなくてただの放置だよね…?

    • 22
    • 20/04/27 09:30:36

    >>768
    アーカイブから観た。
    そのコメントうけた、もちろんえりさんスルー。

    • 5
    • 20/04/27 09:18:53

    >>768

    放置についても書かれてたし。笑

    これからも放置しながら撮るんだろうね。自分優先、お金の為なら放置okみたいな。

    • 15
    • 20/04/27 09:10:15

    えりさん、タイムアウトの意味あまりわかってないと思った。
    ちゃんとすぐに答えられず助け船されてたし。

    • 19
    • 769

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 08:16:06

    ヘイリーのシーツ洗ってますか?とかはるなさんちの鏡と同じですか?とかコメント来てたね笑

    • 19
    • 20/04/27 07:50:26

    >>766
    んじゃ自分も留学して白人ゲットすればいいんじゃない?そんなに突っかかるってことは、実は羨ましいんでしょ。

    私はそんな下品な事しないわよってか?
    んじゃお上品に攻めればー?笑

    • 3
    • 20/04/27 07:46:42

    アメリカ以外に住む選択肢はなかったか?みたいな質問で「私は彼とアメリカで出会ったしー彼の仕事もアメリカだったからーアメリカ以外の選択肢はなかったかなー」みたいに「仕方なくアメリカ」っぽい言い方してたけど、「アメリカに住みたくて、わざわざアメリカまで遠征に来て、アメリカ人のみ狙って狩ったので、そもそもアメリカ以外は住むつもりなんてなかったです!」って言えばいいのにw
    ライブではお上品ぶって喋ってたけど、おっぱいパンチラさせてウェーイ!って白人狩りしてたのにねw

    • 29
    • 765
    • トリュフプロシュート
    • 20/04/27 07:37:39

    私、事実を指摘してるだけですけど。

    https://youtu.be/2D6hye28mKU

    • 0
    • 20/04/27 07:15:24
    • 1
    • 20/04/27 07:08:36

    エリママが来てからヘイリーの日本語が強くなって、ヘイリーが日本語で話しちゃうから、カーターがわからなくって戸惑ってるって言ってたね。

    ヘイリーって会話になるほどお話できてたのね。。。

    • 29
    • 762

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 05:17:31

    >>759

    私も笑ってるルーシーちゃんはもうえりさんにしか見えないw
    そっくりだよね。

    • 19
    • 20/04/27 04:39:12

    >>759
    へ~そうなんだ
    ルークはやっぱり日本の家族寄りなんだね
    ってか、私もルーシーさんはエリにしか見えないわ

    • 17
    • 20/04/27 04:00:40

    >>758
    インスタライブの中で、ルークは自分の家族の系統の顔でおばあちゃんに似てるって言ってたよ。ルーシーはミックスってかんじで彼の小さい頃にそっくりって言ってた。ルーシー、エリさんに似てると思うけどね。

    • 17
    • 20/04/27 02:41:19

    ルークは誰に似てるんだろ
    旦那でもエリでもないかんじ
    日本のじいじに似てるとかかな

    • 10
    • 20/04/27 02:28:32

    >>756
    私も思ってた。キングサイズに見えないよね。寝室がそんなに広いわけでもないのにベッドの存在感があんまりない。何でだろう?

    • 13
    • 20/04/27 02:12:55

    >>754
    というかふたりとも30過ぎで母親のことママって(笑)これはアメリカ生活長いからとか関係なく恥ずかしい。
    我が家もキングサイズだけど、エリんちのベッドキングサイズに見えなくない?小さく見える。

    • 25
    • 20/04/27 01:38:30

    >>754
    アンチ本人に自覚させようとしても、自分と向き合う事を徹底的に嫌いますので、相手を変える事は出来ません。

    御愁傷様。一生不幸なまま頑張って。

    • 0
    • 20/04/27 01:06:20

    双子を一つのクリブに寝かせてるっていう話のとき「自分たちのキングサイズのベッドの足元にクリブを置いてて~」ってわざわざキングサイズって言うところがえりさんらしい。笑
    日本人はしょっちゅう買い物に行くイメージみたいな話で「この間もママが(冷蔵庫に食材がたくさん残ってるのに)買い物に行こうって言ってた、あれが食べたいから買いに行こうって言ってくる。笑」みたいなこと言ってたけど、外出禁止令が出てる状況でそんなこと言うって、えりさんの母親コロナに対する意識低すぎじゃない?もう日本に帰ったんだよね?帰国して14日の自宅待機ちゃんと守ってるのかなって疑ってしまう…

    • 30
    • 20/04/27 00:26:31

    harunayokotaは普通にお洒落だと思う。エリが真似しようとしてしきれてない感がすごい(笑)あとエリ以上に体力オバケっぽそう。バッチリメイク見てるだけで疲れちゃう。
    IGTVで家の中全部お披露目してたけど、あのタウンハウスをインテリアとかで広く見せるの逆にすごいと思った。
    ライブのエリ、お疲れなのか二重が取れてて可哀想だった。

    • 21
    • 20/04/27 00:17:06

    >>745

    此処に居る人たちの大好物、所謂かわいいハーフ。

    日本は白人コンプだらけだから嫉妬されたり、逆にちやほやされたりで、いい影響が無いから日本では絶対に子育てしない。

    黒い!アジアの農村の子みたいって悪意と白人コンプ感のあるポストにイイネ!がつきまくる。

    自分のアジア容姿にコンプレックスなんだろうね。アジア関係無くただのブスかもよ。

    • 0
    • 20/04/27 00:10:08

    >>750

    アンチは劣等感に苦しみ、批判という名のマウンティングやいじめなどの差別行為で手っ取り早く楽して苦しさを乗り越えようとしている、というのが別の見方の正体です。

    劣等感を差別に変えるなんて最低だと思うかもしれませんが、毒親や学校でのいじめ、ある職業について低く見たりするなど、意外と身近に起きている事です。

    アンチ本人に自覚させようとしても、自分と向き合う事を徹底的に嫌いますので、相手を変える事は出来ません。

    御愁傷様。一生不幸なまま頑張って。

    • 1
    • 20/04/27 00:03:42

    >>746
    ただただ質問に答えてただけだったよね笑
    クリブに2人寝かしてるって聞いてハルナさんはめっちゃビックリしてたけど、えりも、そうなのっだけで、ハルナさんそれ以上突っ込めてなかったし!
    終わる時も、じゃぁ終わろっかで、すぐ終了!
    なんかそこまで仲が良くないっていうのがわかる

    • 26
    • 20/04/26 23:05:37

    はるなも気が強いから2人はタイプ的に合わなそう

    • 25
    • 20/04/26 22:34:15

    >>743
    親友がYouTubeやってたら見るでしょ。w
    逆に何で見ないの?

    • 8
    • 20/04/26 22:22:41

    初めて話するの?ってくらい仲良くなさそうだったね。はるなさんのほうがしっかりしてるイメージ。

    • 27
    • 20/04/26 22:11:38

    仲良くなさそうつまんなそうすぎてわろた

    • 21
    • 20/04/26 21:22:48

    >>726 白人コンプ ついでにアジア下げ

    • 1
    • 20/04/26 21:20:24

    >>739 ポカーンとしてりのは一瞬返しに困ったから。 今妊娠してる人も年齢の問題とかそれぞれだから、軽く庇ってあげただけでしょ。

    • 1
    • 20/04/26 21:17:46

    >>740 仲良よかったら何? ビジネスライクな付き合いだったら何?

    別に親友でもそんな観ないな、べったり中二病?

    • 0
    • 20/04/26 21:17:45

    >>740 仲良よかったら何? ビジネスライクな付き合いだったら何?

    別に親友でもそんな観ないな、べったり中二病?

    • 2
    • 20/04/26 20:31:39

    双子ちゃん既に眉毛が濃くて凛々しいね!

    • 9
    • 20/04/26 20:26:30

    >>723
    えりさんの動画見てたら双子が一つのベッドで寝かされてること知ってると思うけど、そういう反応するってことはharunaさんは動画見てないんだろうね。そんなに仲のいい友達ではないのかな。

    • 19
    • 20/04/26 20:04:23

    >>737
    どういうこと?
    えりさんの妊娠の話はしてないよ。コロナが蔓延してるから今から妊娠するのは怖いよね。ってharunaさんが話してて、それに対する返しが、逆に明るくなって良いんじゃない。みたいな感じだったんだけど。

    • 7
    • 738

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 19:03:29

    >>736 いやえりさんはコロナ前に妊娠してただけで、たまたまそういう話の時に家に乳児がいるから反応に困っただけでしょ。

    • 1
    • 20/04/26 18:02:50

    Harunaさんが3人目を考えてたけど、この状況だと病院行くのも危険だし。って言ったら、えりさんがポカーンとしてて、なんで?って感じでビックリした。
    しかも、逆にこんな状況だから明るい話題をって事で子供作る人が多いって言ってて、どこのソースだよ!って思った。
    えりさんすごいわ。なんか別世界の人みたい。

    • 31
    • 20/04/26 17:58:07

    >>734

    ネットは匿名だから洗練されていない部分が出るんだよ。ID付きはおとなしいでしょ。

    • 0
    • 734
    • 本能で生きてるって
    • 20/04/26 17:56:48

    >>733

    猿かよ

    知性と理性があるでしょ。

    • 0
    • 733
    • 仕方ないよ、いじめもアンチも本能だもの
    • 20/04/26 17:55:39

    >>732
    これえりさんに当てはまるよね。

    彼女嫉妬されやすい訳だ。



    いじめの元になる妬み感情は「類似性」と「獲得可能性」からくる。自分と同じような人なのに自分より優れたものを持っていると悔しい「類似性」。相手がもってるものが自分も得られるのではないかと思う「獲得可能性」。

    自分とは全然違う人、とか、努力しても追いつけないほど天才肌の人 が自分より優れたものを持っていても妬みにはならない。それが、自分も持てそうなのにあいつだけ持ってる と思うから腹が立つ。ちょっと美人とか、少し他の子より賢いとかがあると、ミスしたときに必要以上に騒がれたりするのがこれ。

    • 0
    • 20/04/26 17:48:52

    >>728

    素直にいいなと思う事を取り入れて真似しているえりさんの方が、斜めに構えて粗探しをしているあなたよりも魅力的で好きですけどね。

    真似されても起こらないよ。寧ろどんどん真似してー!と思うけど。自信がないのかな。

    • 0
    • 20/04/26 17:43:19

    >>730
    日本は残念だけれど、マウンティングを含めてくだらない無駄な事が多いですよね。

    現地人も欧州の方が全体的に成熟して落ち着いていて、比較的若い人も知的な香りがする大人が多かったですね。

    • 3
    • 20/04/26 17:29:37

    ロサンゼルスは日本人多いからね~住みづらかったわ。在住歴や学区でマウント取り合ったり無駄なことが多くて。その後のオーランドは住みやすかった!けど、日本が1番!!!!

    • 7
    • 729
    • 駐在で蘭英仏に数年ずつ住んだけど
    • 20/04/26 17:23:53

    >>716
    いまカルフォルニアだけど、ヨーロッパの方が断然住みやすかったよ…てかそれくらい皆知ってるか。ただ反撃したいだけだもんね、この人。 荒らしに構うのもうやめなよね。あなたも目障り。

    • 3
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ