ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 96
    • ココロに訴えかけてみた。
      20/04/09 22:51:25

    言葉足らずですみませんでした。

    うちはもう子供は高校生なのですが、昔保育士
    のママ友に、問いかけや遊び歌の大切を教えて貰ったことがあるので、えりさんのアップした動画やインスタ等の切り取られた一部分だけで判断して、全くやっていない又は足りていないと決めつけて、自分の今までの子育てを正当化して子育ての失敗から目を逸らそうと思ったのです。

    あと、掲示板内やアンチでめた人様の事をえらそうに揚げ足をとって、は遠回しに傷つくような事を言うのは間違ってると思います。な○ねなどとは言ってませんが、ここまで付き合ってきて、未だに自分がやっている事が見えていないのはやはりオツムの問題でしょう、、、自分の子供、旦那は友人(いるのか?)の前でもそんなエリー批判して自己満足に浸るしかないしが無い母親の姿を晒すことが出来ますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ