ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 4686
    • 真田昌幸
      20/09/02 01:12:41

    >>4671
    でてくるのは誕生日の後からですよね。ハッピーバースデーを連呼してたら、ヘイリーちゃんがその意味を理解しないまま音だけ覚えたんだと思われます。それを場面にあわせた言葉にエリさんが無理矢理変換したのが謎の新語「はっぴなってー」笑。1、2歳のうちならお気に入りの言葉を意味なく連呼するのもいいけど、3歳ならそろそろ場面にあった言葉の使い方を、正すとまではいかなくともやんわり導いてあげた方が良いような。
    それでも泣き真似したり、ママへのキスを嫌がったり(笑)は大きな成長だな~と思いました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ