ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 4671
    • はっぴーなってぇー
      20/09/01 21:42:51

    ヘイリー泣いてるね(って本当にそう言ってんのかよくわからないけど)って言った後の

    「ヘイリーないてるの!?」
    「なんでないてるの?」
    「なんかあったの!?」(声わざとらしい)

    あったの、、、とゴミかなんかつまむ仕草のヘイリー(意味わかんね)

    「悲しかった?」

    (意味不明な言葉続いたあと)
    はっぴーなってー

    意味が全くわからない

    娘泣いたって言ってもカメラ置かない母

    はっぴーなってーって最近よく出てくるね
    何??そんな言い方みんなする??

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ