ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 39464
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
      22/10/06 14:35:34

    >>39458
    もともと男の子は欲しくなかったんじゃないかな。ジェンダーリビールで、最初男の子って分かった時の微妙な苦笑いが忘れられない。そのあともう一方は女の子って分かったら大げさな嬉し泣き。
    女の子だったら髪長くて、プリンセス好きで、バレエ習ってるっていう揺るぎない設定が自分の中であったんだろうけど、男の子のことは設定考えてなさそうだよね。これからスポーツとかやればいいけど、汚れるし試合とか送迎も大変で自分時間取れなくなるから、エリさんやらせなさそう。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ