ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 15038
    • 信者
      21/03/02 15:19:39

    >>15032自分がよくわかってない事をよく不特定多数の人が見る場所で、適当な説明付きで公表しようとするよね。
    大丈夫ですよーみたいなコメントしてる人たちは彼女の声掛けとかに違和感は持たないのかな?お医者さんが勧めるってよっぽどだから、フィジカルセラピー、もう少し待とうと思ってるって言ってたのにはびっくりした。結果1か月後に歩いたみたいだけど、今でも体の使い方が下手な感じがするから、行った方が良かったんじゃ…って未だにヘイリー見て感じる。
    ここでよく比べられてる2歳ほど違うクロス家のロージーのスクーター乗ってる映像とか見ちゃうと余計。ドヤって載せてるけど、今日初めて乗ったんですか?っていうぎこちない乗り方が一年続いてるし、三輪車はいまだに乗ってるところ載せないね。
    自分の都合で子供寝かせてるのに驚くし、それで寝てくれる子供たちにも驚く。
    子供を小馬鹿にしたような笑いじゃなくて、子供たちと本当にお腹抱えて笑えるようになると良いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ