ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14875
    • 森長可
      21/02/28 02:32:26

    さて、双子ちゃんはいつ歩き出すだろうか?
    最新動画、ルークくんはまだまだ脚が自由に使えなさそうだったし、ルーシーちゃんは爪先に力入っちゃってこの先歩けるかすら怪しそう…。

    前の爪先歩き指摘がいっぱいきたのか今回のは足もと隠すように撮ってたね。


    そして相変わらず子供全員表情乏しいわ。
    あれだけ飾りつけしたり、優しそうな親友ちゃんにかまって貰っても目を輝かせないとか、異常。
    自分磨きよりも、子供磨いてあげて。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ