ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 11943
    • 山本勘助
      21/01/11 16:59:35

    >>11686
    目というか私は、鼻が気になったかなぁ~。美容関係者だけど、恐らく鼻の付け根(眉間から鼻根部にかけて)あたりにヒアルロン酸あたりを注入してるように見えた。 俗に言うアバター鼻に近い感じ。
    横顔や少し下を向いた時のアングルがわかりやすいかな。
    最近のヒアルロン酸なら施術も10分で終わって、ダウンタイムも2-3日あれば内出血隠せるくらいになるから動画撮影になんの支障もないかもね。
    効果も1年くらいは持つしね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ