歌舞伎町のホスト名古屋へ大移動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 00:17:02

    感染症検査したのち~の文面見て、本当にこういう人たちってドアホなんだなって思った

    • 5
    • 20/04/08 00:25:06

    >>347
    でも4月初旬に8名が部屋探しに名古屋上陸してる。

    • 4
    • 20/04/08 00:25:39

    >>344
    ヌルーしてたよ。

    • 0
    • 20/04/08 00:28:03

    >>338
    所得税払わないでいいように申告する人が多いから。
    休んで30万貰って慰安旅行に行くべ だね

    • 3
    • 20/04/08 09:19:23

    移動やめました。
    って言っても東京から来てるんだと思う。
    そして後日クラスターになってニュースになるわ。

    • 11
    • 354
    • 不細工なくせに
    • 20/04/08 09:21:33

    責任能力なしの精神異常者ばっかり
    こいつらがシねばいいのに

    • 7
    • 20/04/09 08:12:38

    東京に帰ったんだってね。

    • 0
    • 20/04/11 22:02:47

    愛知県を汚染する気か?
    東京で死んでくれ❗️

    • 1
    • 20/04/11 22:48:03

    >>350
    名古屋市中区のホテルに滞在中だよ。
    2週間の予定。

    • 1
1件~9件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ