いじめで自殺してキレてる親が謎

  • なんでも
    • 214
    • ぺー
      20/04/08 08:10:15

    >>193 そういえば、うちの子がしばらく休んで、久しぶりに学校にいったら、先生が、「うちの子さんは、練習に参加してないから、やるべきじゃないよね」と、クラスの生徒全体に注意したことがあった。
    簡単なセリフだったのに、他の子がやったわ。

    どんな状況の人でも歓迎する。この空気が現代社会にはないんだよね。コロナなんかも、差別につながるだろうし。

    不平等をカバーできるような、活動家が現れる時代でもないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ