韓国では新型コロナが沈静化傾向 新規感染者が50人下回る

  • なんでも
    • 179
    • 匿名
      20/04/07 00:18:56

    >>146だったら紛らわしいレスはやめた方がいいよ。韓国嫌いなら韓国人に利用されるような事は書き込まない方がいい。
    日本人も言ってると話盛られるだけ。
    日本人はそれはそれ!これはこれ!と割りきって話するけど韓国人は都合の悪い事は絶対にふれない。自分達の都合の良いと思う事は大々的に誇張する。
    ママスタの似たようなトピの乱立見ればわかるでしょ?
    これからの日本人は韓国人に利用などさせてないように脇を閉めて対峙しないとね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ