今日の東京130人以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 16:01:52

    あー怖い怖い
    旦那の会社の取引先や近所のお店で感染者が出たらしいけど
    旦那風邪ひいてずっと家にいたからよかった
    勤務先渋谷とか恐ろしい

    • 0
    • 20/04/05 16:02:19

    もうオーバーシュートじゃないの?緊急事態宣言何故ださない?

    • 8
    • 20/04/05 16:02:27

    >>86
    そうだね…
    ってか、我が家の地域コロナ初期から出てたからその頃から出勤怖かった。路線は違うけど…

    • 0
    • 20/04/05 16:02:44

    >>74全く同感。
    国は守ってはくれないし。

    • 1
    • 20/04/05 16:02:54

    これから毎日、何ヶ月更新し続けるのかな?
    そのたびにトピ立てるの?

    • 3
    • 20/04/05 16:03:16

    ちょっとずつ増やす作戦?
    急激に増加すると緊急事態宣言や封鎖発令しなきゃいけなくなるもんね。

    • 1
    • 20/04/05 16:03:41

    >>61
    日曜報道観てた、イライラしたね。前置き9割のち早急に対処する、誰も納得しないだろ。
    毎回コレだもん。

    • 1
    • 20/04/05 16:03:52

    再来週くらいには一日1000人くらいはいってるだろうね

    • 3
    • 20/04/05 16:03:56

    >>97
    嫌なら見なきゃいいだけじゃない?

    • 0
    • 20/04/05 16:04:00

    森三中の黒沢はなかなか検査して貰えなかったって言ってたけどこの130人以上の人らは検査してもらえたってこと?

    • 3
    • 20/04/05 16:04:10

    三連休中のだよね?
    この後自粛に入ったから数字どうなるかな

    • 3
    • 20/04/05 16:04:38

    >>93それ本当に普通の風邪?

    • 3
    • 20/04/05 16:04:44

    今日も宣言出ないだろうね。
    少しずつ増やして宣言出さない作戦かな。
    もうどーでも良くなってきたわ

    • 6
    • 20/04/05 16:04:56

    >>90
    ニューヨークのお医者さんも散々言ってたけど、ソーシャルディスタンスを懸念した方がいいよ。

    • 3
    • 20/04/05 16:05:18

    >>102
    すでに結果出た人の濃厚接触者だったり、肺炎や発熱の症状がある人じゃない?
    ただ風邪っぽいってだけでは検査してくれなさそう

    • 3
    • 20/04/05 16:05:39

    というか、この数字あてにしてないよ。
    コロナ陽性の人で医療機関にかかることができない人が同等な数でいるでしょ

    • 9
    • 20/04/05 16:05:56

    >>94
    軽度の人が多いからじゃないかな?
    熱が下がらなくて検査したら、コロナ。

    病院が大変なのは軽度や無病症の人も
    入院してるから。

    火曜日から軽度と無病症の人はホテルに移動。

    • 1
    • 20/04/05 16:06:09

    マスク探して並ぶのは不要不急の自粛には当てはまらないなら関係ないんだとさ。

    • 0
    • 20/04/05 16:06:19

    >>108若年層のお金ない人は病院行かないよね

    • 0
    • 20/04/05 16:06:37

    >>93
    渋谷怖いね。私、大手町勤務だけど、東京駅直結だから、旅行帰りとかいてそれも怖いよ…

    • 0
    • 20/04/05 16:06:39

    やっぱKー1から?

    • 4
    • 20/04/05 16:06:42

    >>72
    私も明日品川に出勤だよ…
    テレワークにしてくれ社長…

    • 2
    • 20/04/05 16:06:46

    日曜なのにこれw
    明日からやばいね~

    • 2
    • 20/04/05 16:07:11

    旦那が都外から都内に通勤してるから恐怖

    • 1
    • 20/04/05 16:07:27

    >>115
    ん?明日が減るんじゃない?

    • 1
    • 20/04/05 16:07:34

    やだなー
    明日中央区まで出勤!
    満員電車乗りたくないよー

    • 1
    • 20/04/05 16:08:14

    感染者の人数だけじゃなくって
    詳細もちゃんと出すべき。

    人数多くて、それどころじゃないんだろうけど。

    感染者の人数だけだからパニックになるんだよ…。

    • 4
    • 20/04/05 16:08:20

    >>102
    てかさその発言もおかしいと思うよ。
    芸能人だから頼み込めば検査してもらえるの?
    医者も政府もきちんと基準決めて検査してるのに、感染経路と濃厚接触者が優先なの当たり前なのに。一般人はきちんと自粛してる人がほとんどなのに。

    • 1
    • 20/04/05 16:08:22

    >>114
    うちは緊急事態宣言が出たら在宅になる。出してくれたほうが会社も判断しやすくなるよね。

    • 3
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 16:08:41

    地下鉄マスクしてない人いるー!

    • 0
    • 20/04/05 16:08:45

    >>117
    この前は月曜が減ってましたね

    • 0
    • 20/04/05 16:09:02

    >>110
    そうだけど、感染リスクはぐっと上がる。

    • 0
    • 20/04/05 16:09:19

    やばくね?

    • 0
    • 20/04/05 16:09:21

    >>117そっか

    • 0
    • 20/04/05 16:09:48

    >>117
    なにがん?なの??

    • 0
    • 20/04/05 16:09:55

    志村けんの後から本気で自粛する若者も増えたはずたから、減ってくるはず

    • 1
    • 20/04/05 16:10:03

    明後日高校の入学式。
    行かせたくない

    • 3
    • 20/04/05 16:10:05

    >>114
    私は大手町。お互いに怖いね~。新幹線エリアだし。
    ウチの会社、テレワークやるやる詐欺してる。

    • 0
    • 20/04/05 16:10:06

    >>105
    え、何それ

    • 0
    • 20/04/05 16:10:15

    必要に迫られて食材を買いにスーパーに行ったけど、かなりの密集だった上に肉がほぼ売り切れてた。
    しかもこの時期にマスクしてない人までいて。本当に迷惑。ここ、東京。

    • 2
    • 20/04/05 16:10:21

    >>124
    月曜日に発表されるのは、日曜日の検査結果だよ
    日曜日って病院やってるところ少ないから検査する人自体少ないので

    • 2
    • 20/04/05 16:10:21

    >>44
    ホントそう思う。
    まだまだこれからだよ。
    毎日毎日どんどん増えるだろうね。

    • 1
    • 20/04/05 16:10:25

    >>119
    詳細って例えば?
    私が住んでいる区は、区のHPに発覚した日と年代、性別、退院(死亡退院含む)を載せてくれてる。
    それ以上の詳細は特に必要ない気がするけどな。

    • 1
    • 20/04/05 16:10:32

    >>121
    私も宣言出たら、子供もいるし都内には出勤したくありませんって言えるのに…笑
    テレワークできる職業なのにコロナに全く興味がない社長…

    • 2
    • 20/04/05 16:10:40

    >>102
    なかなか検査して貰えない状況の中で検査した人の中から130人の罹患者だよね、きっと。

    • 6
    • 20/04/05 16:11:04

    >>130
    ね。
    始業式と入学式やるっぽいね
    怖い

    • 1
    • 20/04/05 16:11:25

    ウーマンなんとかっていう芸人?とか、室井とか、わけのわからんことを言っている人たちの意見を聞いてみたいわー。

    ウーマンなんちゃらってのは吉本なんだよね。吉本も責任もってあきえ同様監視しなくちゃいけないよね。あー、嫌いだわ。

    • 1
    • 20/04/05 16:11:28

    嘘。1300人はいるよね。
    検査してもらえない人の数合わせると、そのくらいいく。

    • 12
    • 20/04/05 16:11:43

    >>123
    都営地下鉄だけど、マスクしないで携帯でデカい声で話してる老人良く見るよ。
    マナー違反にも程がある。
    シルバーパスなんてやめちまえ~。

    • 3
1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ