私には不思議な力があります。

  • なんでも
  • 水蓮
  • 20/04/05 00:37:20

自覚はありませんでしたが、小さい頃から私には不思議な力があると周りから言われてきました。それは〝言霊〟です。ある場所に立ち口にした言葉は、たいてい叶ってきました。今までとても多かったため、不気味がられ怖がられ虐められたこともありました。

しかしその力は少し特殊で、残念なことに自分自身の望みを叶えることは出来ないのです。
例えば「テストで良い点が取りたい」と口にしても30点だったりします。けど「○○ちゃんがテストで良い点を取りますように」と言えばかなりの確率で良い点を取ることが出来ます。宝くじや勝負事などもそうです。
だから悪用されることを恐れ、両親から隠すよう言われてきたし、私自身もなるべく忘れるように心掛けてきました。

長くなりました。ここからが本題ですが、その力が本物か偶然かはわかりませんが、本物であるなら今こそ使うべきだと思いこちらに書き込むことにしました。
信じられない方も多くいらっしゃるでしょう。信じなくてもいいです。今やれることをやりたいと思う私の自己満足ですから…。

ここにコメントを書いてくれた方がどうかコロナウイルスから避けられますように。数年ぶりに私はある場所で言葉にしました。
そして出来れば書いてくれた方の大切な人達もまた、同じように…。

一言でも顔文字でも良いです。信じられなくても、書き込むことでほんの少しだけ不安は取り除かれるかもしれない。それでいいんです。
私の力が本物であるよう、私は信じます。
今とても不安で毎日が苦しい、そんな皆様に少しでも早く笑顔が戻るよう…
皆、頑張りましょう!!

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 00:39:14

    ありがとう

    • 7
    • 20/04/05 00:39:59

    私沢山家族がコロナにかからず、健康に生活が送れますように。

    • 9
    • 20/04/05 00:40:06

    力を貸して下さい!

    • 5
    • 20/04/05 00:40:12

    お願いします

    • 3
    • 20/04/05 00:40:26

    なにこれ
    本当ならこんなやり方しないよね

    • 6
    • 20/04/05 00:40:43

    ありがとうございます。

    • 2
    • 20/04/05 00:42:05

    頭いかれててもSNS使えるんだね

    • 4
    • 20/04/05 00:42:12

    主さんありがとう。
    早くコロナが消え去りますように。

    • 3
    • 20/04/05 00:42:21

    どうもありがとう。
    持病あるので毎日不安です。家族みんな元気でいられますように。

    • 3
    • 20/04/05 00:42:25

    どうかお願いします!

    • 3
    • 20/04/05 00:42:31

    お願いします。

    • 2
    • 20/04/05 00:42:38

    早くコロナが終息しますように。
    平和な世界になりますように。

    • 6
    • 20/04/05 00:42:50

    ありがとうございます

    • 1
    • 20/04/05 00:43:57

    お願いします。

    • 1
    • 20/04/05 00:43:58

    お願いします!

    • 1
    • 20/04/05 00:44:06

    ありがとう。
    家族みんなが元気で過ごせますように。
    お願いします。

    • 3
    • 20/04/05 00:44:35

    お願いします。家族みんなを守ってください。

    • 1
    • 20/04/05 00:44:46

    早く終息して、今まで通りの生活に戻れますように。

    • 3
    • 20/04/05 00:44:51

    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/05 00:45:24

    お願いします。

    • 1
    • 20/04/05 00:45:51

    信じたいです
    コロナが早く終息しますように
    子どもと離れたくない
    よろしくお願いします

    • 1
    • 20/04/05 00:46:03

    お願いします。家族、大切な人が移りませんように。

    • 2
    • 20/04/05 00:46:03

    お願いします

    • 1
    • 20/04/05 00:46:24

    早く終息して、平和に暮らせますように。

    • 1
    • 20/04/05 00:46:49

    早く落ち着いてみんなが安心して仲良く平和に暮らせますように。
    これ以上悲しいことが起きませんように。

    • 3
    • 20/04/05 00:46:51

    家族みんな健康で長生きできますように

    • 1
    • 20/04/05 00:47:03

    愛美のスマホ

    • 0
    • 20/04/05 00:47:11

    これ以上犠牲者が増えませんように。
    一日でも早く終息しますように。

    • 3
    • 20/04/05 00:47:43

    私の身近な人に感染せずに終息に向かいますように。

    • 1
    • 20/04/05 00:48:11

    どうか、どうかお願いします!
    私の家族、大切な友人、関わってくれた全ての人が何事も無く健康でいられますようお願いします!お願いします!!

    • 3
    • 20/04/05 00:48:19

    みんながんばろうね。
    気をつけようがないところもあるけど、できることはやろうね!

    • 4
    • 20/04/05 00:48:24

    ありがとうございます

    • 2
    • 20/04/05 00:49:05

    お願いします。

    • 2
    • 20/04/05 00:49:37

    せめて幼い子供の死者が0人で終わりますように。

    • 5
    • 20/04/05 00:49:57

    こういうのって、たまたま偶然が重なったとかじゃないのかな?
    本当にコロナがすぐに終息するならいいんだけど。

    • 2
    • 20/04/05 00:50:32

    家族が健康で過ごせますようお願いします。

    • 2
    • 20/04/05 00:51:27

    皆に神様の愛が届きますように。
    皆いつも見守られています。

    • 4
    • 20/04/05 00:51:42

    コロナを終息させて下さい。
    日本が大不況に見舞われませんように。
    お願いします。

    • 5
    • 20/04/05 00:51:56

    自分達が出来ることはきちんとしよう!
    早く安心して普通の生活が送りたいな!

    • 3
    • 40
    • メロメロメロン🍈
    • 20/04/05 00:52:43

    どうかお願いします。家族、大切な人が健康でいられますように。

    • 1
    • 20/04/05 00:53:41

    早く平和になりますように!

    • 2
    • 20/04/05 00:54:01

    コロナが1日でも早く終息しますように。
    大事な家族と自分が無事でありますように。平和を願う方とその方の大事な家族が無事でありますように。
    平和な世界になりますように。

    • 2
    • 20/04/05 00:54:06

    ありがとうございます。
    主さんも笑顔でいてください。
    コロナが早く終息するといいですね。

    • 2
    • 20/04/05 00:54:09

    主さん
    ありがとうございますm(__)m
    皆さんが普通の生活に戻れます様に。

    • 2
    • 20/04/05 00:54:27

    どうかどうかお願いします。

    • 1
    • 20/04/05 00:54:37

    コロナが一刻も早く終息しますように。
    家族みんなが元気に過ごせますように。
    お願いします。

    • 2
    • 20/04/05 00:55:23

    主さんありがとうございます。
    コロナが終息する日が一日も早くきますように。学校始まるけど、子供達の感染者が増えませんように。

    • 1
    • 20/04/05 00:55:55

    ありがとう
    お願いしますね

    • 1
    • 20/04/05 00:55:56

    私の病気や不調が治り家族みんな仲良く健康でお金に困らず幸せにずっと暮らせますように。

    • 1
    • 20/04/05 00:56:12

    急激にコロナ収束する!!!!

    • 1
1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ