• No.185 文治

    20/04/05 12:05:10

    >>124
    24時間患者の経過を細かく見ているのは看護師で、それを医師に報告してまた指示が変わったりするんだよ。医師の指示だけ受けてるだけじゃないよ。必要な情報を医師に伝えるのも専門性があるから出来ること。
    ここで看護師批判する人は、入院したら看護師不要です、とか言えばいいよ。ナースコールも押さないで下さいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.193 文安

    20/04/05 15:24:21

    >>186
    知識や資格がないと医療行為は出来ないよ。雑用ではない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。