家の中が汚いのは妻・母親が原因ですよね?

  • なんでも
  • 寛保
  • 20/04/04 18:42:27

子供が3人いる上司の家がすごく散らかっていてものが多いそう。
どうやって片付けてるの?と聞かれました。
子供達が出したものを奥さんはそのまま捨てもせず片付けもせずでゴミ屋敷のようなんだそうです。
それで旦那さんが「ものが多いから捨てろよ片付けなよ」と言っても「私のものはほとんどない」と旦那さんや子供のせいになっているそうです。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 18:42:58

    ちなみに子供は高校生中学生小学生といるそうです。

    • 0
    • 20/04/04 18:48:58

    だからある程度ものが溜まってたりしたら旦那さんが片付けるそうです。
    それで奥さんは「私のものはないでしょ?」と言うそうです。
    こどもたちのものを片付けないらしいです。

    • 0
    • 20/04/04 18:51:59

    >>9
    くわしく

    • 0
    • 20/04/04 19:11:40

    ゴミも早く捨てろって言ってるのに分別しなきゃいけないからって何日も放置してるって

    • 1
1件~4件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ